ITZYリアとユナ



今年日本でのデビューも決まったITZY。メンバーのリア(21歳)とマンネのユナ(17歳)のお互いを想いやる気持ちがすごいと話題です。


2人は2019年2月にTWICEや2PMらが所属するJYPエンターテインメントからデビューしたITZY(イッジ・イッチ)のメンバー。


リーダーのイェジと並んで最年長のリアと、最年少のユナですが、2人は寮でルームメイトらしく、かなり仲が良いみたいです。




この日は「お互いがしてあげたいことを書いて読み合おう」ということになり、それぞれ書き出します。




リアは未来の話になるといつも「おばあさんになってカルビを食べよう」と言うそうです。(笑)


おばあさんになるまでみんな一緒だよって、めっちゃ良いですね。ほっこりします。




ユナちゃんからは、リアちゃんの足が細くて長いから、いっつも練習の後に痛そうだから、脚に肉をつけてあげるという。これにはリアちゃんも笑いながら泣いていました。




リアオンニのことが大好きなユナちゃん。「いつでも味方だよ。一緒にいるからね、愛してるよ」




号泣オンニ。ユナちゃんのことが本当に好きなんですね。ほっこりほっこり。




抱き合って感動する2人でした。




「もういいから次いこう!収録中やし!」って、さすがユナちゃん。(笑)




リアちゃんからも感動の言葉。ユナが20歳になったらレストランでワイン飲もうね。とか、良すぎですね。




結局、ユナちゃんも号泣。



可愛すぎる2人の関係でした。本当に素敵な関係性ですね。それにしても歌って踊ってる時とギャップがすごすぎですね!



これからもTWICEとNiziUだけでなく、ITZYを応援していきましょう!