Girls Planet 999 : 少女祭典​



2021年8月より韓国で放送中の「Girls Planet 999 : 少女祭典​」が熱い。


8月31日現在では、全12話中4話まで放送されていて、まだまだこれからでも間に合います!





色んなサイトで「ガルプラの魅力」は語られていますが、なんといっても、我らがTWICEちゃんやNiziUが所属するJYPに過去に所属していたWONDER GIRLSのソンミ様や、少女時代のティファニー様が審査員を務めています♪



  Nizi Projectは26人。ガルプラは...?



世界中が熱狂したNizi Projectの参加者は26人でした。では、ガルプラは何人が参加しているでしょう?


答えは....



99人です。


凄いですよね!Nizi Projectの3.8倍の少女達がデビューを懸けて切磋琢磨していきます!99人覚えられるかな!?



そして99人の内訳が面白い。



韓国人、日本人、中国人、各々33人ずつで99人です。


覚えやすい!いや、でも多い!!



この中から9人がデビューできるということで、それはそれは熾烈な戦いが予想されますね!!



ガルプラの基礎知識はこちら



  99人を一覧にしておきました。


99人は覚えられないわよ。


というあなたのために、以下に参加者を一覧にしておきました!


※ 手作りの表ですので中身に4話までの勝利者がネタバレしています。まだ見てない人でも先に見ても楽しめると思いますが、嫌な人はご遠慮ください。既に見ている人には使える表だと思います♪ (自分が欲しかっただけ)




ではどうぞ!




これ、99人分です。




韓国の33人。




日本の33人。




中国の33人。



というわけで、「Girls Planet 999 : 少女祭典​」通称ガルプラは、ABEMATV で無料で視聴できます。


まだ4話!脱落者は誰も出ていないので、今すぐガルプラを見よう!



最後までお読みいただきありがとうございました。



あわせて読みたい「元JYP練習生も参加」