オバマとコムロとボク
特になんの接点もありませんが
何か(ё)??
いや~
久しぶりの日記。
音楽活動の方が空回りで…
もう、アメブロで日記を書くことないかと思ってたんで
よかったです。
新しい相方とリスタートです♪
2人での最初の楽曲はちょーいい感じ*
またどこやらのサイトで楽曲アップできれば、URLのせまッス(ё)
色々な人に僕らの音楽を聴いてもらえるよう、アメブロを活用しまッス(ё)
とりあえず
また険しい道、進みます。
ピース(^-^)v
ソロプロジェクト
僕はチームプレーが好きだ
といっても人との共同作業が得意な方ではない。
自分の主張を頑固に通そうとするし
なんだかんだ、やっぱ自分の理想を作りあげたいとおもう。
でもまだ音楽に関しては一人の楽曲を作ったことがない。
自分の歌唱力に自信がないのもあるし
主に自分はトラックつくるから、それに人が考えた歌がのるのに感動を感じる。
自分でものっけるけど、人の考えた方が輝いて聴こえる。
今naveの相方マサヤがそうだ。
でも今回作ったトラックのサビを考えてると、いいメロディーが浮かんだ
自信にな った。
naveの活動が足踏み状態の今
やってやる。
納得いくまで
んで、いい曲つくる
ソロプロジェクト(ё)

