shuw ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オバマとコムロとボク



特になんの接点もありませんが


何か(ё)??




いや~



久しぶりの日記。



音楽活動の方が空回りで…



もう、アメブロで日記を書くことないかと思ってたんで



よかったです。



新しい相方とリスタートです♪



2人での最初の楽曲はちょーいい感じ*



またどこやらのサイトで楽曲アップできれば、URLのせまッス(ё)



色々な人に僕らの音楽を聴いてもらえるよう、アメブロを活用しまッス(ё)



とりあえず
また険しい道、進みます。



ピース(^-^)v

またこの季節が*

最近日差しが強い日が多くなってきました



まだまだ夜は涼しいですが(ё)




またこの季節がやってきますねー




うまくいかない事が多いですが





この夏も、音楽に海にキャンプにBBQに女の子に




熱く生きてやる!!

ソロプロジェクト


僕はチームプレーが好きだ



といっても人との共同作業が得意な方ではない。



自分の主張を頑固に通そうとするし
なんだかんだ、やっぱ自分の理想を作りあげたいとおもう。



でもまだ音楽に関しては一人の楽曲を作ったことがない。




自分の歌唱力に自信がないのもあるし
主に自分はトラックつくるから、それに人が考えた歌がのるのに感動を感じる。

自分でものっけるけど、人の考えた方が輝いて聴こえる。



今naveの相方マサヤがそうだ。





でも今回作ったトラックのサビを考えてると、いいメロディーが浮かんだ



自信になった。




naveの活動が足踏み状態の今




やってやる。






納得いくまで







んで、いい曲つくる






ソロプロジェクト(ё)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>