侍イタリアン ”ラ・ミア・テゾーロ” へ!! | navarro official blog | 札幌 西18丁目 美容室

侍イタリアン ”ラ・ミア・テゾーロ” へ!!


こんにちは、小池boyです。


先日、久しぶりに食事会へ行ってきました!!

今回は野土谷さんプレゼンツ!





まずは、乾杯後の幸せそうな遠藤先輩です。





あ、わたくし、髪をばっさり切り落としました。





酔ってくるとシャッターチャンスを逃しがちな
生田 目線はずし ターミー





サラダに始まり、
砂肝のバターパセリ焼き(野土谷さん一押し)、
渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ、
大アサリのトマトリゾット、
桜姫鶏のディアボロ柚子胡椒風味、
秋鮭の醤油こうじ漬けと色々きのこの紙包み焼き。

全部美味しすぎです。





池ちゃんさん、ごちそうさまでした!!


是非、行ってみて下さい!!

札幌市中央区南3条西2丁目7-1
ICC南3条ビル 地下1F

La mia Tezoro






そして本日は、遠藤さんの誕生日です!

おめでとうございます!!
誕生日レポは後日ブログにupするとのことでした!!






初雪も降り、
寒くなったので、風邪ひかないでくださいね!!






navarro studio


西18丁目 円山 美容室 navarro