「きっと、うまくいく」 | navarro official blog | 札幌 西18丁目 美容室

「きっと、うまくいく」

こんにちは、たーみーです。


昔から映画をみるのがすきなのですが


TSUTAYAで100円セールがやってると
ついつい一気に3,4本借りてしまうので

眠い。でもみなきゃ。。。zzz
ああ寝てた。戻ってみよ。。zzz


と、これを繰り返して
もうなんだか苦痛でしかなくなってきます。笑



で、最近インド映画にはまってしまいました。




これは今年借りて見た映画の中でも
ぶっちぎりナンバーワン映画です。





きっとうまくいく。

笑えます。泣けます。
なるほどなって思う言葉も素敵です。

友情ってサイコー!バカってサイコー!
て思います。

あとインド独特の音楽もいいです。


三時間もあるんですがテンポがいいので
退屈しないであっという間に終わりますよ!


インド映画ってただひたすら踊る
って印象かもしれないですが
最近のはそこまでじゃないみたいです。

なんだか悪役もかわいげあるので
すごく幸せで平和な気持ちで
みれるので、いいです。

暗い映画も好きですが
今は平和なきぶんです。





激推し。笑



けっこう勧めてますが
誰も見てくれないので笑


お暇なかたはぜひ☺












navarro studio


西18丁目 円山 美容室 navarro