1月から始まった

気学基礎講座が修了を迎えた

 

この講座は「九星気学」の

始まりの一滴!

全10回を修了して

やっと

スタートラインにたちました。

 

鎌田昌絵先生のもと

天の気

地の気

人の気

について

一年間かけて

「幸せへの近道」を学ぶことができました。

昌絵先生ありがとうございました。💕

 

 

お昼のお弁当は

✨Boketto✨さん

 

ベジタリアンでありながら

ボリュームあり

バランス良く

眠くならない

お弁当をありがとうござました。💕

 

さて、

いよいよ来年(2024年)は

🌈初級、中級講座が

始まります。

興味のある方は

ぜひご参加ください。

八戸でリアル開催です。

 

そして

お待たせ致しました。

12/3は

✨2024年開運講座✨です。

よろしくお願いします。