東京デザインフェスタ2日間、無事終わることができました!

本当にたくさんのご来場ほんとにほんとに、ほんとにありがとうございました💞
初めての東京出展。。。関東の方々に受け入れてもらえるかすごーく不安で心細かったけれどほんとにたくさんの方々が来てくださって気に入って頂いてほんとに嬉しかったです。

 

たくさんの方があれだけ数多くの出展者の中からほんとにひっきりなしにNauvey's Castleにであっていただき、Nauvey 's Castleの作品たちが笑顔と一緒にお嫁にいかせてもらったこと、心から感謝しています💖

 

それぞれの場所で笑顔の花が咲きますように🍀

東京のいろんなジャンルの方々からもイベントのofferやコンテストなどの出品案内などをたくさんいただきました

そのま心の励ましを胸にまた新しい挑戦、新しい夢に向かってこれからも頑張っていきます💞💞
かさんrがさね(笑)になりますが本当にたくさんのご来場、ありがとうございました♪

これからもNauvey's Castleをよろしくお願い致します。