今日は名古屋ポートメッセでクリエーターズマーケットに出展!
久々の出展。久しぶりのお客さん。久しぶりの気の知れた出展者さんたち。
なんだかすごくリラックスしてるなべちゃんですo(^-^)o

やっぱりなべちゃんの居場所はここなんやなぁと思います。

そんな今日びっくり第1段は立派な什器をいただきましたのですよ(驚)
なべちゃんはおんなの子なので(都合いいよな…)なかなか『技術』は苦手…。什器もなかなか作れなくて断念ばかり…。
諦めるしかなかったそんな什器を『なべさんの作品やったら使えるかも!』って会場前に持ってきてくれた皮雑貨の作家さん!
めっちゃええやん!

作品のディスプレイにもぴったりで感動(o^∀^o)

なんかほんまに嬉しすぎです

今日会いに来てくれたお客さんも作品達が引き立つっていってくれてました(^_^)v

ほんとにありがとうございました!

写真がアップできなかったのでまた帰ってからアップしますね!

明日きていただける方はお楽しみに(^w^)
明日も楽しみです!

只今 追加作成中!頑張ってます

くしゃみ止まらず(笑)

だれか噂を止めて(笑)