明日はご褒美の日!!


明日といっても今日!


6月14日!!

ついについにこの日が来ました!


楽しみで楽しみでしょうがなかったこの日♪


http://mj-t.jp/


たった12公演のうちの前から6列目のVIP席をゲットできたなべちゃん!!自慢しちゃうよ(笑)


この世を去っても会いに来てくれたような気がしてならない明日の公演!

これはマイケルからのご褒美やとおもって明日は身もココロも自由にして


思いっきり楽しんでこようと思います!


Michael Jackson

と聞くとどうしようもなく自分でも制御できないくらいミーハーななべちゃんです!


や~~~~~ん!明日ですよ!明日なんですよ!(笑)ウフフノフ♪


on the line ~勇気を出して~


http://www.youtube.com/watch?v=TqDnWb0AfcE


U.Kでは有名だけど日本ではあまり知られてない曲!大好きな曲です!