工 房を移転して早くも一ヶ月が過ぎました。
住宅の方にも手をかけてますので、なかなか納期の遅れを取り戻すことができません。
只今、1週間ほどの遅れとなっておりますので、もうすぐ納期通りにお届けできると思います。
ご迷惑をおかけしてしまった、そして、おかけしている皆様、何卒、ご容赦下さい。。
こうしてSOHO的に仕事をしてしますと、夜もどうしても働いています。
午前の部、午後の部、夜の部 といった具合に。
もう少し、やり方を変えていかないと、そのうち、ガス欠になりますね。。
モノを作ることはできても、創ることができなくなってますから・・・。
創造欲が満タンに近いので、そろそろ、モノを創る、時間を捻出したいです。
せめて夜の部をそれに充てるようにしないと、ワタシ、枯渇します。。
生業としている難しさですね。
これで食べているので、ある程度、売り上げというものを考えないといけないので。。
世の中は、いろんなものが値上がっていく変革の時期のようなので
ワタシも販売方法も含めて、変革する時なのかもしれませんね。