宮ヶ瀬へドライブ
嫁が会社の遠足に行くので、つられて早起きする。いつも私の方が早く外出しているので、嫁が出かけるのを見送るのは初めてだ^^;
先日注文した起爆水がお昼前に届いたので、早速注入してみた。MOMOステアリングとこの起爆水の調子を見るため、今日は清川村・宮ヶ瀬湖に向かった。
途中座間周辺で渋滞にあったが、2時間ほどで到着。何回目かな、ここに来るの。
学生時代から通算すると、6-7回来てる気がする。風に流される水の音にうっとりする。自然っていいなあ。

MOMOステアリングはいいですよ。変えてよかった。マーチのステアリングは、ノーマルだとふにゃふにゃ柔らかくて、カーブの時など、安定せず危なかった。でも今回変えてみて、がっしりと安定したので、多少高速で突っ込んでみても、問題ない。
起爆水は、効果アリアリ。あきらかにエンジン出力にプラス・アルファが加わった感じ。買ってよかったなあ。
帰りは空いていて、90分ほどで到着。リアウイングの交換のため、ディーラーに立ち寄った。本日からまた入院。
嫁と地元で食事する約束だったけど、、、渋滞にはまっているみたい^^;