姫路ホテルに到着しホテル


飯を食いに外で出かけると


あることに気づいたひらめき電球



姫路って何が有名なんだろう・・・



ホテルに入って荷物を置き


外に出るまで考えたが


全く出てこなくガーン


疲れていたので


近くで適当に食おうと言うことになったナイフとフォーク




しかし


駅前を歩いてみたが


目に付く店が無かったしょぼん




携帯で近くで美味しい店を調べると


とんかつ屋がランキング高かったので


行ってみることにぶーぶー



少し遠かったが20分ほど歩くと


それらしい店があったクラッカー



入ろうとするとDASH!



本日定休日



と言う看板に


愕然としたダウン



エイジと旅すると


こういうことが続く汗


何か負のオーラが出ている気がする。。。




いっそ近くの店に入ろうと思ったが


すでに胃がとんかつを食べる気になっていたので


今更引くわけにもいかなかった得意げ




とりあえず駅の方に戻ろうと歩いていると走る人


交番があったビックリマーク



警察にでも聞けば分かるかと思い


中に入ってみるとドア


誰もいない・・・




疲れたので


奥にあった椅子に二人で座り椅子


10分ほど休憩した得意げ


お茶も置いてあったので助かったお茶




10分待っても戻って来ないので


しょうがなく外に出て


駅へ向かって歩き出した走る人




続く