大変(+_+)準備 | ナウシカのブログ

ナウシカのブログ

ブログの説明を入力します。

途中入園はきびしいね(>_<)
準備期間が短いし
時期じゃないからか登園かばんとか手提げかばんがまったくない(((^_^;)

木曜日に用意するものを聞いて
土日で準備できるだろうと思って
金曜はテト最後の仕事に行ってきた!

いざ土日!
土曜日にホームズ ジャスコいってもなく
日曜日にすなも・南砂のジャスコ・バースデー・ドンキ・西葛西のジャスコ・クリクロすべて全滅(@_@)
辛うじてピンクの女の子用のはあったぐらい!どうするよ!?

もぉ~作るしかないでしょ!?
すなもでデニムっぽい柄の布購入!

日曜日の夜から製作開始ためいき
朝 5時まで!
月曜 丸1日(((^_^;)

火曜日の6時ぐらいに一旦終了!
とりあえず完成きらきら!!きらきら!!





連絡ノート



布団カバー



エプロン&掛けバスタオル



手提げかばん

プラス洋服など持ち物すべてに名前書き
おむつにもねむっ
がんばった!
ひつじのショーンで統一得意げ

コップ入れと上履きいれも作らなきゃだけどとりあえずまだ使わないから徐々にね!

さぁ~ついに明日からだ!
わくわく ドキドキラブラブラブラブ