来年度に副主任になるために 

11月より副主任を目指して取り組むことになりました 

 

副主任はフロア全体を把握していくことが必要になります 

普段の業務上がつづいていればよかったのですが 

 

12月に監査がくることになり 

いま施設内は監査準備におわれています 

しかし、監査が来ることを知ったのは 

他職員よりも遅く 

対応が遅く、副主任を目指しているあなたが主体として動かないといけない 

と注意をうける 

 

注意を受けたことで

私自身の精神状態が不安定になり 

普段の常務にも支障をきたし、ミスを続けてしてしまう 

悪循環になってしまって 

自己嫌悪におちいってます 

 

「ミスを続けて、フロアを任せられない。心を入れ替えてほしい」と主任から注意を受ける 

しかし、現状私以外の新人リーダーと元リーダーに指示がいき、私は蚊帳の外(思い違いとはおもうが…)となってる。 

孤立しているように思ってしまう 

思い違いではあるのかもしれないが、本当は自分からどんどんいかないとダメなんだろうけど 

今はムリ・・・

 

正直こんな愚痴を聞いてもらえる人もいない今・・・ 

ストレスの吐き場所がない 

ため 

ブログに書いてストレス発散していこうかと思ってます