本日、主治医から退院日の話があり
術後21日目で退院することにしました!!

たしか、前回もそうだったかも
相変わらず
主治医はビックリしてましたが

実は、その一週間後から職場復帰
となってます
まずは、食堂での見守りからですが

そのためにも
早く帰って
体力を戻さないと!!
今は、まだ
ちょっと動くと疲れてしまうため
頑張って、動くことと起きて過ごせるように努力しているところです

でも、病院いると
御飯が部屋まで持ってきてもらい
上げ膳据え膳!!!
そりゃ~ありがたいが
動かないですよね(笑)

今は病棟内は杖歩行
病院内は、歩行器での歩行をしています

長い距離を歩くと
疲れて
身体が左右に揺れだしてしまうため
それを意識しながら歩いています
あとは、
踵からついて、床を蹴りあげる!
これがなかなか、、、
もともとがに股で歩いていたため
足の外側からつく癖があったので
意識しないと、元に戻ってしまうため
気を付けているところです

まだ、ゆっくりしか
歩けず
体力も、ないので
退院までには、もう少し戻しておきたいところです!