今職場は崩壊しそうです 

 

一人のリーダーが急遽退職したことで 

フロア移動が急遽決まった私ですが 

 

急遽決まったことで 

決まっていた 

職員配置のバランスが悪くなり 

また、配置移動になるかもしれないと 

夜勤明けで言われた 

 

パワーバランスが悪すぎるのもわかるが 

委員会や担当入所者、行事 

いろいろ変わりすぎて 

何に手をつければいいかわからない 

  

明確にしてくれないと 

なにも始められない 

あと1週間で行事の担当会議、委員会の会議がある 

事前書類も作りたいが 

私が 

今配属されているフロアの分をするのか 

前のフロア分をするのか 

わからない 

 

ちゅうぶらりん 

何したらいいの!! 

早く私の居場所を決めてくれ!!