5月10日からのシフトが出ました!! 

 

ん~ 

夜勤明け出勤 

休日出勤 

早出終わりの遅出  

連勤8日

  

かなりの勤務表! 

 

急遽一人退職するってことで 

先日退職するってやつが、少しだけ復職してるし(笑) 

 

その退職する人のせいで、私はフロア移動! 

え~!! 

急遽過ぎるでしょ! 

嫌とは言えない 

わかりましたとしか言えないやん 

  

正直 

今のフロアのままいたかったよ 

元々いたフロアで、ヘルプにも入っているが 

また覚えることが増えるよ! 

 

股関節に膝に痛み止めを服用しながら勤務はかなりつらい!! 

後々、人工骨頭をいれる手術をしないといけないかもしれない 

と 

先日の健康診断で発覚! 

 

現場で働くのは身体的につらくなってきているが 

辞めたいとは言えない雰囲気! 

 

求人募集出しているが 

問い合わせもないらしい 

どうなるの~!! 

人手不足で骨折やら事故が続いているのも問題だと思うけど!!  

 

早く人が増えてほしい!!