何年かぶりに耳鼻科に行ってきました。ずる


 モチのロンで「花粉症」の症状が出たため。スギ花粉


 それでも症状は軽く、一昨日今季初で薬を服用。


 コンタック600プ~ラ~ス~です。コンタックさん


 その後服用無しで過ごせていますが、今後つらい日が出るであろうと言う事で、診察を受ける事に。


 「アレグラ」と「IPD100.」、点眼薬で「リボスチン」を処方してもらいました。赤カプセル

 

 ついでに、血液検査もしてもらい、結果は1週間後となりました。注射(採血)


 「リボスチン」……凄い効きです。めぐすりまめたん


 1滴でかゆみがピタッと止まりました。カイカイ


 でも、辛いのは嫌……


 早く花粉シーズン終わらないかなぁ……。