メティエダールコレクション先行での購入品@CHANEL | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ 間が空いてしまいました

もう 秋冬プレですが

 

メティエダールコレクション

先行での 購入品にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は シューズでした ♪

 

image

 

 

同じデザインは ベージュもあって

そちらは よりフェミニンで

かなーり いました nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

image

 

 

 

 

 

小さめCCマークが 可愛くて ラブ

 

image

 

 

CHANELに関しては

何故か ドヤ感漂うような気がして

大き目CCマークは あまり好みではなくて

 

ロエベとかの 大きなマークは

別に 気にならないのにねぇ 目

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面顔も 可愛い ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるのくなったのは

 

裏張りに出したまま

引き取りに行かなかったから てれ(苦笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 個室先行にお呼ばれしても

なんだかピンとこなくて ぇ

 

 

通常では 拝見することのない

多種多様なバッグも 色とりどりで

とんでもなく眼福ではあるのですが nauru-nauruさんのブログ-01_30_10_01007266.gif

 

今までは 即購入したくなる程は

ピンとこなくてー

 

 

 

 

前シーズンのお品や 定番品などを購入し

お茶を濁していたのですが 💦

 

今回 初めて

そのコレクションのお品を

購入しました らぶ1

 

 

 

 

先シーズンのシューズを

オンラインで見て

 

可愛いなぁ と思ったものが

あったのですが

 

スリングバッグ目

 

 

 

 

スリングバッグのシューズは

幾つか 持っているのですが

あまり 履くことがなく

 

踵を覆われている 普通のシューズの後は

すぐ サンダルに移行しがちで 😂

 

 

 

 

なので そのスリングバッグは

担当さんに問い合わせることもなく

見送ったのですが

 

今回の メティエダール

似たデザインのこちらが 出たので

即 購入決定 バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは 先シーズンor定番品を

購入していましたので

 

先行イベに参加する意味

ほぼ 無かったのですが 😂

 

 

 

今回は 初めて

先行恩恵にあずかることに ♪

 

 

 

 

何故ならば

 

どのシューズも

サイズが 完璧っているから キラキラ

 

 

デザインによって

フィット感 変わりますので

 

色々 履き比べて

選ぶことができるわけで

 

良かったです らぶ1

 

 

 

もう足 気に入ったものがあって

そちらも 購入するつもりだったのですが

 

サイズ違いで 履き比べたものの

どうもいまいち 合わなくて 涙

 

マイサイズの前後だけでなく

更に大きくして中敷きを入れてみたり

色々試せるのは サイズが揃っているからこそ ぴかーん

 

なので スッキリめることができました てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回 地味に楽しみ

お土産にいただく お菓子 酔っ払い

 

image

 

 

今回は 泉屋さんでした

美味しかったです nauru-nauruさんのブログ-index.gif

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配送されてきた

メティエダールコレクションの 冊子 キラキラ

 

image

 

 

 

お辞めになるのですょねぇ

長きにわたり CHANELに貢献し続けてきた方なので

退任のニュースには ざわつきましたね 目

 

女性として初めて CHANELの舵取りを任され

プレタを始め 立派にその責務を果たされたわけですものね 目

 

image

 

 

 

アルザンっぽぃデザインで

かなり 気になるバッグ 目

 

image

 

 

 

この手の冊子 大好き

隅から隅まで 熟読してしまうー ラブ

 

image

 

消耗品のプレタ

ナウルの身の丈には合わない

 

と 思っているため

購入することは ありませんが

 

 

熟読して 世界観満喫しています 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERMESと比べると

 

CHANELの お靴は

やはり 女性らしさが前面にでていて

可愛いなぁと思うものが 多いです ラブ

 

HERMESは 無駄なくシンプルで

かっちょいい系 だと思っています ♪

 

 

 

 

 

めっちゃ迷った 定番でもあるベージュ&黒の組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

レインブーツ欲しいのですが ナウル的にはマークが大きすぎるー