CHANELのバッグを購入 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

CHANEL購入品編より♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日 担当さんから

 

 

「是非 ご紹介したいお品が入荷しまして

 近日中に ご来店していただくことは 可能でしょうか」

 

との ライン目

 

 

 

 

バッグですか?」 と返すと

 

 

 

 

ココハンドルの ご用意ができましたっ かお💗」

 

 

 

 

 

 

 

ココハンドルは リクしていません びっくり

 

ワンハンドルバッグで 何か買うのに

ココハンドルか ケリーかで検討

 

結局 買うべしは ケリー判断

 

 

それに ちょうど忙しかったので

いつ 来店できるかもわからず

 

 

 

 

なので そのまんま

 

「ごめんなさい ココハンドルは 要らないです

 お店も いつ行けるかわからないし」

 

と お返事したら

 

 

 

 

担当さん 要らないと言われ

かなり いたご様子で

 

きゃ~と喜ばれると思っていた模様

 

 

「ええぇぇぇ なかなか入荷しない大人気のバッグですょ叫び

 

 

 

 

「でも いつ行けるかわからないし😅」

 

顧客レベのいナウル

新シーズン先行販売イベント等には 呼ばれるものの

 

以前 チェーンウォレットや ミニマトちゃんを

お願いしていたところ

 

入荷するも 当日中 若しくは翌日迄しか

キープはして貰えず 購入できなかったことも

 

 

なので また今日明日中に伺わねばならんなら

忙しいし ムリ なみだ

 

 

 

 

「いつなら ご来店可能でしょうか💦

 それまで なんとか頑張って押さえます😂」

 

 

 

 

と言われ 気付きました

 

要らないと返した時の 担当さんの慌てぶりからも

推察できましたが

 

これは ただのフリーではなく

ナウル用に キープされたお品なのだと びっくり

 

 

 

 

 

そうか ならば話が違うょね ぴかーん

 

 

都合つく日は ずっとでしたが

それまで 待って貰えるとのことだし

 

ココハンドルの デザインが嫌い とかではなく

 

可愛いバッグだとは 思うけれど

購入するまで なかなか大変だし

だったらケリーあれば まぁそれでいいかなと

 

 

なので フツーに買えるのであれば

 

全然お安い価格設定ではありませんが

マトラッセほど 殺傷力のある価格ではないので

持ってても 良いかなぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日 お店に行ってきました ウキウキ

 

 

 

 

このバッグも 個室案件ですが

 

 

担当さんが 用意してくれていたのは

黒 シャンパンゴールドの 2429 でした にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズを 選んでいただけるよう

両方 押さえていましたので

 

要らないって お返事拝見して

もうもう 倒れそうになりましたよぉぉ😅

 

と言いながら 担当さんケラケラ笑っていました

 

 

 

 

ココハンドルを用意して

要らないと言われたのは めてだったそう びっくり

 

 

いやはや 失礼しました

 

当時は 本当に店頭で見かけることはなく

 

大して購入もしない 細客ナウルに

頑張って ご紹介いただいたのに

まさかの要りませんとか

 

失礼ぶっこきました 汗1

と 内心 申し訳なく思っていたのですが

 

 

 

皆様が欲しがる 人気のバッグだからと言って

どなたにでも 需要があるわけではない

 

ということを 改めて気付かせていただき

本当にありがとうございました ごめん

 

 

と ヘソを曲げたり態度を変えることもなく

店員さんののような対応をされ

 

良い方に担当していただいてラッキーだったなと ラブ

 

 

 

 

 

さぁ どちらのサイズにしようかなぁ

 

 

中身が沢山入って 実用的なのは

絶対 29だし ビックリマーク

 

 

でも パっと見 可愛いのは24だし ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんと きゃぃきゃぃ言いながら

楽しく試着し 決めました ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 選んだのは

XS 24 でした にこ

 

image

 

 

 

キホン で行動だし

 

ミニ財布にも めっちゃ拘り

持ち歩きの荷物容量 少ないタイプなので

 

29だと ちょっと大きいかなと ぴかーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッグで 容量足りない時は

マトラッセ25を 使えばよいかな ぴかーん

 

image

 

 

って このマトラッセ

実は 殆ど使っていません😂

 

ママからのお下がり 右側の

ファブリックバッグの方が 気軽に持ててヘビロテ

 

 

image

 

 

のバッグの方が良いかも な時もあるのですが

そういう時は エルメスの方を使うことが多く

 

 

って 書いてると

 

なら そのココハンドル要らなくね はてなマーク

ってなりそうなのですがw

 

 

いぇいぇ そういうわけでもなく

ワンハンドルならでは の良さちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

背面の スマイルポケット好き ハートのバルーン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

から 目

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると 仕切りがあります 目

 

image

 

 

この仕切りのせいもあって

見た目よりは 容量少な目ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる

ココハンドル24容量 目

 

 

お揃いのミニ財布を 入れてみます にこ

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じ

に入れても 蓋は閉まります ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

ミニ財布の横に

カルヴィデュオを入れるとこんな感じ にこ

 

image

 

 

 

背面の紙が入っている部分に

 

スマホ ありがちなキラキラ

 

 

 

 

カルヴィデュオが入っている部分には

 

かなり分量を減らしたティッシュ ありがちなキラキラ

小型お粉 ありがちなキラキラ  リップ ありがちなキラキラ

愛用の小型キーオーガナイザー ありがちなキラキラ

 

 

 

上の空きスペースに

極小ハンカチ ありがちなキラキラ を入れています にこ

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

例え電車でも 1日中外出でも何とかなる

必要最低限のモノは 持ち出せます かお ↑☆

 

 

 

 

なので 当初思っていたよりも

 

ココハンドル24

頻繁使っています びっくり

 

 

 

バッサリお断りせず

購入して良かったです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 他の色も 可愛いっ ▼

 

 

 

 

 

 

▼ バッグオーガナイザーもあります ▼