神崎恵さんコラボ ☆ MINI SATCHEL BAG | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヴィトンの スピーディ20 キラキラ

 

image

 

image

 

 

クリスマスプレだったのですが

気に入って 頻繁に使っています にこ

 

 

 

付属のものはカジュアル度が高いので

綺麗め系で 持ちたい時は

長さ調整できる ヌメ革ストラップに替えて 

 

アルザン同様

手持ち 肩掛け 斜め掛け

 

その時の状況で 出先でも

好きなスタイル

持ち変え可能だから ぴかーん

 

 

 

 

モノグラム・キャンバス のバッグ

 

以前は でも大丈夫

気にせず使用していたのですが

 

 

ハンドル部分の

真新しいヌメ革を見て 目

 

あぁ この部分は濡らすと

染みになるんだ と思い出し 叫び

 

 

強めで そこそこっている日は

使わなくなり

 

 

小脇に抱えられる

アルザンミニエヴ

ちゃんたちを 使用 ハート

 

 

 

 

 

でもね 少し容量足りない

っても 時々はありまして う

 

 

 

となると

 

ザーザー降り強風でも

影響なく使えるバッグで

 

スピーディ20に 近い容量

使い勝手のものが 欲しいなぁと きらきら

 

 

 

 

 

 

 

で 見付けたのが

 

レスポ

UPTOWN EVRYDAY SM STCHLアップタウン キラキラ

ブラック/チョコレート

 

 

お洋服が 黒系でも茶系でも 持てるよう

ナウルは こちらのお色を検討 にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが しかし

 

 

 

 

 

 

なんと言うか

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

ちょっと言いにくいのですが 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に

なんか ダサくないっすか 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまったら

購入できなくなってしまい 滝汗

 

 

 

 

 

いや しいのですよ・・・

 

 

 

でも もう少し

何とかならんかな 笑い泣き

 

 

 

そう 思いつつ

逡巡していたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました びっくり  何とかなってるのが ナウルのブログ♪-93937b59cce18882d91218511007be3a.gif

 

 

 

 

神崎恵さんコラボ

MINI SATCHEL BAG キラキラ

 

 

▲Mini Satchel Bag¥28,600
カラー展開:ピンクピーコックキルト、ディープグリーンキルト、コーラルハートキルト 

 

メタルパーツやフェイクレザーを使用し、レディライクに仕上げたミニサッチェルバッグ。長財布や 500ml のペットボトルがすっぽり収まり、見た目以上の収納力もポイント。取り外し可能なショルダー付き。

 

 

これ めっちゃ

可愛くないですかぁ  ? ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初 検討していた

 

 

のバッグと比較すると

 

 

横幅 マチ共に

cm さくなっているのですが

 

 

その分 コロっと感増し 目

 

 

 

見た目いまひとつな

合皮ハンドルが ダサ要因の1つだったので

 

 

それが 幅広テープ生地になって

パタンと倒した時も 収まりが良く 目

 

 

結果

見た目も 可愛くなっています ラブ

 

 

 

神崎恵さんVOICE

再販のリクエストをたくさんいただいたのがこちらのモデル。両手が空くこと、ファスナーやポケットも多く外出先でも大活躍。ころんとしたフォルムや見た目以上の収納力も、人気の理由だと実感しています。幅広ストラップの存在感で色×色の魅力を堪能できるところもポイントです。

 

 

こちら 再販なのですねっ

初販は いつ頃だったんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入できたのは が良かったです ♪

 

 

普段 お知らせメール等は

全て受信しない 設定なので

 

 

大抵は 知らずにわり

後から見聞きして

えー欲しかったなぁ💦 と思うナウル

 

 

そう アニヤのエコバッグとかだって

めっちゃ しいんですよ

でも 情弱の為 気付くのは常に終了後

 

 

 

ならば 受信する設定にすればいいのに

と 思われますょねぇ

 

でも 自分 これでよいのです てれ(苦笑)

 

 

そうでないと

 

多分 何か限定出ると知る度 反応して

調べたり 見に行ったりして

時間を浪費してしまうし 何それ

 

なる無駄遣い 炸裂 叫び

 

 

なので あって

知り得たお品だけ 反応できればと にこ

 

 

 

今回は たまたま

事前に察知 することができ

とは言っても 知ったのは発売当日でしたがw

 

 

子ども時代からの お出かけの友

レスポートサック Wハート

 

ちょうど 購入をんでいたお品もあった為

比較し 見た瞬間 購入を決意 カルシファー

 
 

オンラインは 既に完売でしたが

店舗駆け込み 購入できました ラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は

ディープグリーンキルト選択 ラブ

 

image

 

グリーンもブラウンも

好きな色合いでした ♪

 

 

 

 

 

外側両面に ファスナーポケット

メインは ダブルファスナー

 

image

 

 

 

 

 

内側も両面に ポケット

片側は ファスナーも付いたWポケット

 

image

 

これなら バッグインサートを使わずとも

生理用品などは ファスナー部分へ

小物も 行方不明にはなりません ♪

 

 

 

 

 

ファスナーは ストレートではなく

開口部がきいので 出し入れしやすい にこ

 

 

 

 

 

 

可愛いっ ラブ

 

image

 

 

 

 

 

カジュアルだけれど

綺麗めにも 持てるかな ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無地なので どの服でも

多分 合わせやすい

 

ブラックに近い グリーンだしね

 

 

 

購入できて

良かったです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょぃダサ と思っていた

UPTOWN EVRYDAY SM STCHLアップタウン ありがちなキラキラ

 

なのですが

 

ブラック/ブラウンではなく

こちらのお色だったら 大丈夫かも びっくり

 

 

い色だと 全然印象変わるー 目

 

 

黒茶は うーんって感じが強かったのに ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に 更に

 

神崎恵さんコラボのと

似たカタチの レスポバッグも発見 目

 

 

LeSportsac SMALL UPTOWN SATCHEL ありがちなキラキラ

 

このバッグが コラボのベースになったのかなぁ ? ?

 

これは 合皮使われてなさそうだから

洗濯機で 丸洗いできるかも(自己責任にてw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ レスポだけでなく

プラダナイロンバッグとかも

 

洗濯機で 丸洗いします(破損覚悟)

脱水はナシですがw

 

アウトドアで使うと やはりれてきますが

丸洗いすると 元の色に戻って気持ち良い

リスク覚悟で 洗っちゃってまーすw

 

外遊びが多いナウルにとって

洗えるバッグは 頼もしい ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュア・リパさんも 来ますね

 

image

 

最速先行は 明日の正午から

行くなら アメックス限定で

 

だがしかし H.I.Pも LIVE NATIONにも

課金しているワタクシ ダブって無駄

 

どれか止めて

丸腰のローチケで何か入るべきょなw

 

 

さぁ どうしよう

 

来日発表から 申込みまで

間が 空かないから 悩む期間短い

 

デュア嬢 聴くには聴くけれど

アルバム買う程ではないんだょなぁ

 

近場なら 迷わず購入ですが

たまアリなので・・・

 

ベルーナと たまアリは

毎回 悩むっす nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

根性と気合足りなくて すみませんw

どうも コロナ以後 楽な方に流れる癖が

 

車送迎手配できるか否かで

疲労度 だいぶ違うからなぁ 💦