MADEON JAPAN TOUR @Zepp Haneda Tokyo 2023 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

ライブ参戦編より♩¨̮*

 

 

MADEON JAPAN TOUR  キラキラ

@Zepp Haneda Tokyo 7/6/2023

 

なんと 1年も日の目を見られず

な 今更 誰のお役にも立たないライブレポw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな MADEON デレデレ

今回のライブも この曲から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアルバム出なくても

単独ならば 勿論 参戦しますぞ カルシファー

 

コーチェラ ソニマニを経ての 再度の単独公演 ありがちなキラキラ

 

 

 

会場は こちら にこ

 

image

 

 

お初の Zepp Haneda ありがちなキラキラ

再開発感満載で 周囲はまだこれからなのかな

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

入場は スムーズでした にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お初だったので

ロッカーも撮ってみた カメラ

 

数 そこそこは ありますね 目

 

image

 

 

って

 

帰り 大混雑になるので

基本 ロッカーは使いません

 

使わずに済むような仕様で

寒い時期でも アウターとか

考えて 出陣します ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロア ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大体は 前回と同じ

 

image

 

 

なのですが

 

映像の幾つかは 更にセンス良く

眩暈がする程 進化していました ロケット

 

もしかして3Dなのか と思う程に びっくり

 

 

同じでも 地味に進化

ちゃんと手入れして来てる感じ ぴかーん

 

 

image

 

 

MADEONならでは

この世界観に 浸れ

 

 

前回はなかった

VJと一体化した ステージ演出

見られたので 満足満足 酔っ払い

 

 

 

 

会場の高さ制限もあり

他のライブよりは 低かったですが

没入感はガッツリで しかったなぁ デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

MADEONは ほんと天才だと思うのです 真顔

 

作曲して作詞してアレンジして

楽器演奏だけでなく 歌も歌えちゃうわけで

もちろんMIXDJとしても最高 キラキラ

 
 
VJ ステージへの拘り
かなりなものだと思います ぴかーん
 
もうね マジシャンのよう
えマジか? と笑みさえ誘うレベ
 
 
これで 更に踊れたら
もう ある意味 人に非ずw
 
てか 運動神経は微妙な感じに見受けられ ←失礼w
 

 

 

に Youtubeも貼りましたが

 

彼のライブは

癒され感が ぱなぃ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足で 終了 合格

 

image

 

 

 

親切なことに

セトリの案内まで にこ

 

image

 

https://lnk.to/madeon2023

帰り道も ドップリかれました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ほぼ撮らずに

ライブ自体を 楽しみました ♪

 

なので 他の方の動画をペタリん

 

 

 

1:14:15過ぎから ラスト曲のシェルターまで

是非 見ていただきたいです

あの曲の この部分を ここに混ぜこぜIN

 

 

なんだろなぁ どう書くべきか

 

なんか優しい気持ちになれるような

この癒しな感じが 最高なのです ラブ

 

 

 

 

 

ちな 前回の単独の時は

かなり頑張って 撮ってます 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 リアタイ追加書き込み

 

 

あぁぁ S2Oの MADEON

どんなステージになるんだろうなぁ 酔っ払い

 

 

DJセットかぁ

めっちゃ夏らしいセトリになる ?

あぁ 気になる 行きたいw

 

MADEON以外も 好きな方々ばかりだし

 

えー レトロビもかょ

まぢか ヤバすぎる😂

 

 

 

 

 

結局 ポタロビは買いませんでした

後悔するかな どうだろ 笑い泣き

 

 

 

ポタロビ以外とも えぇ感じ

このB2Bライブも めっちゃ良かったなぁ

San Holo と仲良さそう 合う合う バレエ

 

 

 

 

このIDも えがったー 飛び出すハート

 

 

 

 

 

San Holo と ウルトラ来ないかなー

と 期待していたのに

 

S2Oに出るんじゃ 来ないよねきっと😂

 

 

ウルトラ 早く発表して欲しい

ワンオクとの兼ね合いもあるしー

 
 
 
 
 
一応 のB2Bライブ フルセットも貼っておきます

 

 

やっぱ Icarusは良い✨