エルメス購入品♡2024SSカレ90 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024SS解禁日に

予約した お品 にこ

 

有難いことに

値上げ前に 入荷 ♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう 予約買いはせず

実物を巻いて判断 ビックリマーク

 

 

と めていたのですが・・・

 

 

 

 

このスカーフ

別枠 です😂

 

 

 

 

 

 

 

カレ90

《ジャングル・ラブ》キラキラ
 Jungle Love forever scarf 90

 

image

 


カラー   マリン / グリーン / オレンジ
      marine / vert / orange

 

デザイナー ロベール・ダレさん
      Designed by Robert Dallet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと美しいのでしょう 酔っ払い

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの画集を購入し

 

image

 

 

 

 

れた このスカーフ柄 飛び出すハート

 

image

 

 

 

これが 販売されていた頃は

 

ナウルの エルメスブーム第弾は

まだ 始まっていなくて

 

この柄は 知らなかったのですが ハートブレイク

 

 

 

 

 

2020年冬に行った シンガポールで

唯一 購入した エルメス品が

 

の柄からの 派生品の

このツイリーでした ラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

この時に 元のデザインを知り

なんて素敵な柄なんだろうちゅー ハート

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

 

2022年秋に ツイリードール ありがちなキラキラ

 

IMG_4694.JPG

IMG_4695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年冬に カレ70 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

2024年SSにて れた柄の

復刻版を 購入できましたー デレデレ飛び出すハート

 

image

 

 

ツイリーを購入してから

年越し になります おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※全体図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入できた

嬉しさ

 

えております 笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

あまりに美しすぎて

 

 

 

 

 

気持ち的に

 

実用には使えない問題 😂ヒィ

 

 

 

 

 

 

 

ならば

額装する はてなマーク

 

 

いぁ これは糊付けしたくない う

手に取って 眺めたいもの

 

 

 

 

 

 

 

ならば

実用の為に

もう枚 買う はてなマーク

 

今ココ ずっと鬼み中 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 今回の2024SS

ちょぃとやらかしちゃってます 滝汗

Mさーん 地味にやっちまいましたー💦

 

 

 

ツイリー 今回こそは

1本も買わないつもり

 

 

解禁日に脆くも崩れ去り

ついつい本 💦

 

 

 

 

 

それで終わらず

 

 

 

 

 

結局

買ってしまいました 笑い泣きヤッチマッター

 

 

 

 

 

 

値上げで カレ90も 万円近くなり 目

 

富豪ではありませんので

もう 気軽には

予備買いできません

 

 

 

他に 検討しているものも

柄 ありまして  懲りない奴w

 

 

もう 決めきれず

グールグル状態w nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

でも 悩めるのも

あと 少しの間だけ 💦

 

 

そのうち 押さえていただけなくなり

購入もできなくなりますものね チーン

 

 

 

 

 

決めた予算超えても

 

 

今回のチャンスを逃さず

購入するべき はてなマーク

 

 

 

悩むー nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わりますが・・・

 

 

このところ バッグの入荷

確実に えていますょねぇ びっくり

 

 

 

 

先日も フリー

 

 

 

サイズは35でしたが

①バーキン

 

 

 

最近 小物でもよく見かけるお色の

②ピコタン18

 

 

 

 

③インザループ23

淡いお色系

 

 

 

④ガーデンパーティ30

革ではなくトワル 淡い色系

 

 

 

⑤カバセリエ

その時々で サイズ色々ですが

最近は ほぼ毎回見るし ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

1店舗度の訪問で

なんと 5つのバッグと

遭遇しました ビックリマーク

 

 

 

コレ 多杉🌲でしょう 滝汗

 

以前だったら 遭遇しても

1個か2個だったもの

 

訴えられて 流通量増やしたんか?w

 

 

 

 

 

 

流石に バーキンつのみ

 

でもピコタンは 同色同サイズが

複数入荷していて

 

人の方が 同時検討されていました びっくり

 

 

 

ペガサスは 前回

複数入荷を 目撃しましたが

 

ピコタンも 同様だとは

ちょっと ビックリマーク

 

 

棚に 陳列されている分も含め

確実に個は ありましたぞ あはは・・・

 

 

 

 

 

 

ナウルのピコタン

いずれも ご紹介での購入 👛

 

 

フリーの ピコタンとの

遭遇は 年振りくらいでした ポーン

 

 

なので ちょっとしくなってしまい ←単純w

 

買っちゃおうかなー

と 一瞬思ったのですが 笑い泣き←アフォ

 

同じノリで 前回 ペガサス双子買いの前科有りw

 

 

 

 

だが しかーし 今や

PMも 約50万円 滝汗

 

ペガサスの約倍のお値段なので

何とか買わずに 踏み止まることができました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しくて ずっと

エルパトされている方 皆さんが

 

タイミング良く

購入できますように ちゅー飛び出すハート