2023誕プレまとめ② | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 いただいた

お誕生プレゼント まとめ♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

DIOR

マキシマイザー ありがちなキラキラ

 

※色味違って撮れちゃってますゴメンナサィ

image

 

必要備品扱いなので 有難い ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本 ミニバッグなナウル

入れられるリップは のみ むむ

 

 

なので

下地用のリップクリーム要らずのモノを

愛用しています にこ

 

 

 

 

マキシマイザーは リップの色味がちても

別にOK な日用に 使用 ぷー

 

 

いただいたのは

No.27 インテンスフィグ でした ありがちなキラキラ

 

DIOR公式より参照

 

万人に似合う色を 選んでくれたのでしょうが

なかなか良い色で 気に入りました ハート

 

マキシマイザーは

インテンスで ラメ?入りが 最強かも かお

 

 

 

 

 

 

ちたらる日には

同じDIORフォーエヴァー リキッド きらきら

 

 

 

 

 

 

なのですが

 

最近 唇の乾燥が気になるので

リプモンの方を 多用しています にこ

 

 

 

 

お食事でも落ちにくく

下地リップクリーム無しでも

塗り直せる しかもプチプラ

リプモン 最強かも ♪

 

 

 

 

あー そーゆー使い方ならば

OPERAも 互角ぴかーん

 

 

 

プチプラでも 優秀コスメ

結構 ありますょね ♪

 

このお値段で このクオリティなら

もうもう 大満足って感じ ラブ

 

 

 

ゲランの 蜂蜜リップも使いましたが

お母さんの口紅デース 系の香りが

ナウルには イマイチだったし

 

この価格で この程度の使用感ならば

OPERA リプモンでいいやー

って なりました てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

華奢ブレスレット ありがちなキラキラ

 

image

 

ダイヤモンドの バーが

キラっとな デザイン キラキラ

 

image

 

こちら 比較的ピッタリで付けると

バーが 腕の形状っぽく カーブしているので

 

ブレスレットにありがちな

気付いたら 裏側に回っちゃってた クラクラ

ってことが少なくて お気に入り ラブ

 

 

 

 

これは 10~15万円の予算内

好きなのんでね 系だった為

 

結構 悩みました nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

予算内上限ギリを狙うのか

 

下限寄りを選んで

ましやかさを うのかw

 

 

 

最後 つの候補に絞れましたが

どちらにするか 鬼悩み nauru-nauruさんのブログ-image0013.gif

 

 

もうひとつは こちら

 

 

ティファニーの ハードウェア

直営店に行ったので

定価で 14万円台でした wallet*

 

 

めっちゃ 可愛かったのですが

普段 シェーヌダンクルアンシェネ

愛用していますので

 

シルバーで デザインは違えど

パっと見の印象は 似たような感じだなぁと ぴかーん

 

それに これ選んだら コーデ上

ネックレス等も 買い足したくなるだろうし

それは 当然 自腹になります

 

 

なので

シルバーは 今後もうエルメスのみ

それ以外を増やすのは やめることにして

 

 

華奢で スキンジュエリーのようですが

一文字ダイヤが キラっとなの方を 選びました にこ

 

お値段は 12万円台

まぁ ちょうどいいところでしょうかね てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好きエルメス ハート
 

image

 

ヘアアクセサリー

≪ トリ・マイヨン ≫ PM ありがちなキラキラ

 

image

 

 

ホリデーの 香水
またプレで 誰かくれるかなー きらきら
 
などと 勝手に期待
自分では 買わずにいたのですが 笑
 
 
 
見込みは外れ
バレッタを いただきました ビックリマーク

 

アルミ製なので 軽いです ↑☆

シェーヌダンクル型なので

他のアクセサリーと コーデできますね ぴかーん

 

 

 

 

 

香水のセットは

自分で購入しておけばよかった・・・

 

出遅れると もう買えず あはは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 友と そのママから

 

image

 

陶器製の

猫の女の子ネックレス ありがちなキラキラ

 

image

 

 

こちら フランス展に出ていたものらしく

 

友ママが 友に買ってあげた際

いつも フェス等で

双子コーデしている ナウルの分も

ってことで プレして貰いました びっくり

 

 

 

お人形さん系って 全く興味なくて

お人形さん モノによってはちょぃ怖かったりするのでw

 

 

こういったモノを 手にするのって

めてのことなのですが 目

 

パリ在住アーティストの

ナターシャ・プラノさんが手掛ける

陶器の 1点1点ハンドメイドの

ドールネックレス とのこと

 

多分 お好きな方には お好きな世界ですょね✨

ナウルには 猫に小判かもですが💦

 

 

ヒトガタではなく

キュートな ネコの女の子なので

取り敢えず 怖くはないかも 猫

 

チェーン・装飾は 色系

 

 

 

フランス展とか 北海道フェアとか

一度 行ってみたいのですが

 

情弱なので いつ開催されているのか

てんで わからず ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの値上げっぷりに

自腹で購入する気になれず

誕プレに してもらった

 

image

 

マトラッセ 25 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

詳細は こちらをご覧くださぃ にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ数人からの

合同プレが メインなので

(コスメ・ブレス・バッグは除いて)

 

個数としては 少なくなりますが

その分 素敵なお品を いただいています ハート

 

他には お菓子などの 消えモノが幾つか

美味しく いただきました にこ

 

 

プレ 大切に使いたいと思います

 

ありがとうございます🥰