エルメス購入品♡ツイリー2023AW① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♩¨̮*

 

 

今回は オンラインでの

購入品になります にこ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチれたのは こちら

 

2023秋冬コレクション
ツイリー マーブルシルク

《エクスリブリス》 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

マーブル大好きなので 出会ったら

無条件で購入すると 決めている為 ハート

 

実物を見て買うカテからは 外れているお品

 

そそ 例外よ 例外ww

 

 

image

 

 

しすぎやしませんかね らぶ1

 

 

image

 

 

 

こちら かなり在庫数があったようで

数日 載っていたような 目

 

なので もう1本買いそうになるの

必死で 堪えました

 

 

 

 

 

通常に比べ お値段おいですし

最初の頃のような フィーバーは終わったのかな ?

 

 

 

 

 

メゾンに行った時も

お聞きしてみたら 入荷していて 購入できる状況でした にこ

 

流石に 店頭には出ていませんでしたが

念の為 確認した方が良いのですね ぴかーん

 

 

 

 

 

 

でもタイミング悪いと 何度通っても

全然 遭遇できなかったりするので

 

やはり ご縁ってあるよなと 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 今回購入した今季品 ▼

 

 

▼ 以下 ナウル愛用品のマーブルシルク ▼

 

 

 

 

 

 

▼ 買い逃したお品 やはり素敵だなぁ 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メゾン ギリで入店した為

閉店後に お会計だったのですが wallet*

 

1階の スカーフエリアでは

空に近い ショーケースや 引き出しに

 

店員さんたちが ストックから?

お品物を だだだだっと 補充されていて 目

 

翌営業日準備 のようでした にこ

 

 

 

その様子を見る限り

 

1営業日に 放出するシルクって

ある程度 計画的に 枚数

められているのかなぁと ぴかーん

 

 

なので 朝一パトって

やはり 有効なのでしょうね ウキウキ

 

閉店ギリの女なので

朝一なんて 一度も行けたことないですが 😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試供品も入っていて 嬉しいー ♪

 

image

 

アイシャドウも出たし

コスメライン かなり出揃いましたょねぇ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の グローブオーダー会で

お願いしていた グローブ ありがちなキラキラ

 

ナウルの分も 入荷したそうで

連絡があり ウキウキです ↑☆

 

く 受け取りに行きたいなぁ ラブ

 

 

正直 あまり使う予定の無いグローブよりも

グローブホルダーの方が

超絶楽しみ だったりしますけど らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー品 出来上がってきたら

 

ホルダーとしては 使わず

バッグチャームとして 使う予定です ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール