ピコタンのハンドルカバーとバッグインサート | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコタンの

 

ハンドルカバーバッグインサート

 

について 書かせていただきます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

バッグインサー キラキラ

 

 

小物を入れられる ポケット必須なので

やはり 使わないと不便 う

 

 

ボリードアルザンインスタの

@bag_trunk さんのものですが

 

かなりな お時間を要する為

1年半待ちですて 叫び

 

 

ピコタン用は 同じくインスタから

@anne_bag_2 さんに オーダー にこ

 

 

 

image

 

こちらは 防水生地ではありませんが

軽く しなやかだけれど ハリのあるバッグインサート ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

入れてみたー 目

 

image

 

 

 

サイズ感は こんな感じ にこ

 

image

 

外側・内側 共に

好きな色柄の生地を選べて 楽しいです ♪

 

 

 

 

 

▼ 楽天にも 色々ありますね にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルカバー キラキラ

 

 

年間通して 持ちたいので

 

だくの場は

ハンドルカバーを 装着してみました カルシファー

 

 

image

 

 

 

皆様 お馴染みの フェイラー にこ

 

image

 

 

こちらの画像のように ハンドル本を

一つにまとめて 装着しますので

 

少し 物が取り出しにくく感じました う

 

 

なので

 

ハンドルそれぞれに カバーを付けられるよう

同じものを もう1つ 買い足すことに wallet*

 

 

image

 

 

 

このハンドルカバー かなり人気で品薄

2つ目 なかなか購入できなかったですー ぇ

 

 

▼ 運良く 再販に気付ければ・・・

 

 

 

 

 

ハンドルつをまとめる二重構造なので

手や腕のが 持ち手にまで到達することは ほぼないのですが

 

その分 ちょっと分厚く ポテっと感が  

 

 

 

なので 次の楽天マラソンでは

 

ブロ友さまが ご紹介されていた

芦屋ハーティさんの ハンドルカバーを購入予定 にこ

 

 

▼ フェイラーと比べたら かなりスリムですょねぇ らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

他には 既出の @bag_trunk さんの

ツイードの ハンドルカバーも 可愛いです ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年間通して 持ちたい時に持てるよう

 

そして 自分が使いやすいよう

 

 

必要に応じて アレンジカスタマイズし

 

ストレスなく 使っています にこ