ロンハーマンカフェ♪ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道で お買い物の後

 

お散歩がてら 少し歩いて

 

カフェ活してきました コーヒー

 

 

 

 

北参道の ロンハーマンカフェウキウキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアから 日本1号店として初上陸したのが

ここ 千駄ヶ谷店 でしたよね? もうかなり古いょねここ

 

カフェ併設の 大型フラッグシップストア ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ナウルは オーツミルクラテ ありがちなキラキラ

友は ベニスビーチレモネード ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら

色々 色々 食べてみたいけれど ハート

 

タルトやケーキまで 到達するには

お腹一杯になってしまうので 叫び

 

サラダや バーガー系は諦めて う

 

とりま美味しそうだったパスタ(シェア)

パンケーキ(シェアでなく1人1皿w)は 注文 にこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

鱈子とリコッタチーズのレモンクリーム ありがちなキラキラ

 

image

 

 

基本的に ほぼほぼ 友に合わせるので

普段は あまり主張することなく

決まることが多いのですが

 

タラコレモンの組み合わせって

どうなんだろー ハート と思って

これは 食べてみなくてはきらきら

 

 

普段あまり主張しない分

ナウルが コレ! と言う時は

 受け入れられます 目

 

普段無口な 昭和の父一言的な? 笑

 

この時も 友は別のメニューを言いかけたのですが

で お父さんの意見が採用されました ぷpp

 

 

image 

 

 

タラコ と レモン を

リコッタチーズが 上手く繋げてくれて

 

タラコ旨味を 存分に感じながらも

口内爽やかな 軽い酸味

美味しく いただきました ラブ

 

友も こっちを注文して正解だったね と 大満足 らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーパンケーキ ありがちなキラキラ

バナナ&ウォルナッツ

 

image

 

 

ちょぃ失敗したのが トッピングを

バナナ・ウォルナッツ にしたせいか

想定外に お腹一杯になってしまい 叫び

 

残念ながら

モンブラン・レモンタルト

まで 到達できず ハートブレイク

 

 

image

 

 

えーん 食べたかったのにぃぃ😂

 

まぁでも パンケーキは

1人1皿食べたかったので 仕方なぃかぁ

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は 店内をプラプラ ウキウキ

 

旗艦店なので ファッションだけでなく

ジュエリー・コスメ・生活雑貨もあって

広い店内でのお買い物も 楽しい ♪

 

 

 

チリアウト&リラックス

 

 

 

カフェ気分の食器やハンドタオル

 

 

 

 

わんこグッズまであるー

 

 

 

 

本家はカリフォルニアの セレクトショップだけあって

サーフボードも 置いてありました 波

 

image

 

 

こうして見ると

ナウルも 新しいボードが 欲しいかもw

 

今や 年に数回程度しか やらないので

新しいのなんて 要らないのですが

 

欲しいと思うのは 気分的なものだと

よーくわかっています はぃw

 

次 買うとしたら

体重増えたら とかだろうなぁ・・・ てれ(苦笑) ヒョエー

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中は PC作業で 長時間座りっぱなので

これ めっちゃ気になっています

ながら系&転がらないのが よいなぁと ハート

MAROOMS