エルメス購入品♡スカーフリング | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事より蔵出し

エルメス購入品編より♪

 

※ 購入したのは昨年です 亀作業なので 購入ペースに対して記事アゲが追い付かず( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

 

昨年の誕プレで

頂いたスカーフリング ありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

結局 ペンダントチャームとして

使っているのですが

 

image

 

めっちゃ お気に入り らぶ1

 

 

 

ネックレス・チャーム系は特に

色ち買い病を 発病しがち ドクロ

 

 

はぃ 金銀

両方えたいんです 真顔キリリ

 

 

 

 

 

以前は お店で度々見かけたのに

 

しいと思う頃には

手に入らなくなる法則通り ぴかーん

 

 

少し 時間はかかりましたが

 

タイミング良く

何とか 購入できました~ ラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お箱の中は・・・

 

image

 

スカーフリング カレ70用

《サターン》 ありがちなキラキラ

Anneau de carré 70 Saturne
 

 

 

 

 

image

 

素材 permabrass / jaspe rouge

 

赤い丸玉は 天然石

レッドジャスパー🔴

 

パワーストーンでもあります ラブ

 

 

 

 

 

 

※公式よりお借りしました

 

 

 

 

 

 

スカーフに通すと

 

image

 

こんな感じ にこ

 

image

 

真横から見ると 正に土星 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は スカーフリングではなく

ペンダントヘッドとして 購入 wallet*

 

image

 

キュリオジテのチェーンで使用 ありがちなキラキラ

 

パーマブラス同士なので

全く違和感ナシ にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

誕プレと 並べてみました にこ

 

image

 

 

可愛いっ ラブ

 

金銀えたい病も

これで満足 キャー

 

 

 

まず軽いのが いです らぶ1

 

ケリーチャームは 結構さがあるので

座る時に うっかりテーブル等にててしまうと

角が尖っているので破壊力あるし

かなりなを立ててしまうのですが 冷

 

サターンは 軽量なので

そんな心配もなく

 

小振りなので チェーンにしても

好バランス ラブ

 

🔴が付いているので アクセサリーとしても

使いやすいデザインなのでした ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一応 参考まで

レッドジャスパーとは・・・

 

 

和名は  赤碧玉(せきへきぎょく)

 

主な産地は インド ベネズエラ

 

 

精神的な安心感や安定感をもたらすといわれていて 強く安定した精神を維持させ ポジティブな感情を促し トラブルや不安を取り払う効果が期待できるパワーストーン  身につける者を強力に保護する力があると信じられていたそうです  持ち主を危険災難からってくれるので お守り石としてもおすすめ

 

また 人間関係のトラブルや 周囲からの悪影響を退け 感情をうまくコントロールするよう促すパワーをもつともいわれているそう  心身のバランスが整い健全に保たれるため   持ち主の持っている本来の判断力や行動力がまり 目標に向かって行く力を後押ししてくれる効果から 仕事運めるともいわれています

 

ジャスパーはくから愛用されてきたパワーストーンで 旧約聖書にも その記述が登場しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談 コーヒー

 

 

結局 ジャスティンの公演は

やはりの 延期→中止 叫び

 

返金処理は スムーズでしたが

もう少しく 中止決めてくれたら

 

ポタロビジョナスに 行けたのになぁ・・・

 

多趣味な上に お買い物大好きな為

限られたお小遣いを 有意義に使うべく

日々 頭を悩ませていますw

 

 

アカデミー賞

EEAAO冠 凄いですょねぇ びっくり

 

映画は 詳しくなく

劇場まで行くのは 3D映像目当てですが

 

昨年観た中の 2つが

辛うじて 受賞していて 地味にしかったです ♪

 

もし TGMや アバターが 無冠だったら

ちょっと しいですものね う

 

お詳しいブロ友さまは ホっとしたと書かれていましたが

 

世情を 反映したものではなくとも

娯楽作品でも きちんと手間暇かかったものは

それなりに ちゃんと評価して貰いたいもの

 

アバターの 視覚効果賞は 当然だと思います にこ

あの没入感は 群を抜いて凄かった~ ↑☆

 

個人的には 歌曲賞は ガガ様だったら良かったなぁ ラブ