誕プレ① HERMES編① | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 誕プレ載せていきます☆

 

自分用の記録でもあるので ご興味のない方はスルー推奨 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本 自分用に自分で買いますので

 

プレオレンジBOX

とんでもなく 嬉しいっ✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は・・・

スカーフリング でした ラブ

 

 

image

 

Ferma carré 70 Saturne ありがちなキラキラ

カレ70用スカーフリング サターン

 

palladié / permabrass

 

 

 

土星モチーフの スカーフリングです ♪

シルバーと ゴールドの バイカラー

 

 

今年は スカーフに 大ハマリしたので

年初から スカーフの話ばかりしていたらしいナウル ←本人に自覚ナシw

 

なので 早い時期から プレは

スカーフリングに まっていたそうです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも このカタチ きらきら

 

友らの意向には 反しますが

スカーフリング としてではなく

 

ペンダントトップ使います らぶ1

 

 

image

 

 

わぁ 可愛いっ デレデレ

 

チェーンを短めにしても

バランスの良い サイズ感です バレエ花火

 

 

 

 

 

長いこと ネックレスチャームとして

愛用していた シュバルですが

 

image

 

 

最近は ピコタンの金具に ブラ下げていて

この チェーン あまり使っていませんでした

 

なので 丁度良いチャームとして

大活躍させて頂くことに~ ラブ

 

 

シュバルはね 大き目なので

チェーンめで使わないと バランスかったんです ぴかーん

 

 

 

 

 

小さめだと キーチャームもあるのですが

 

IMG_1762.JPG

 

キュリオジテチェーンで 使うより

オーケリーの チェーンの方が

バランスが 良くて おねがい

 

 

 

 

 

同じく 小さめだと 他には

 

IMG_1972.JPG

 

ケリーキュリオジテが バランス良くて

しかも 可愛いのですが・・・

 

ケリーは 必要に迫られ 時々 親のを借りる程度で

バッグと お揃いで使う機会は少なく

 

何よりも これ 結構な重さがありまして

 

どこかに当たると 大き目ながするし

何かにぶつけたら チャームは無事でも

金銀の場合 ぶつけられた側にが付き 破壊力大 笑

痴漢や暴漢に襲われても これを振り回して反撃すれば 流血ダメージを負わせることも可能なレベw 武器化できる 数少ないエルメス製品だと思います(* ̄m ̄)ppp

 

なので あまり使わなくなり・・・

 

気に入って色ち買いしましたが

今は 眺めて愛でて 楽しんでいます ラブ

当初は もっと買い集める予定でしたが 3個で収めて正解でしたw

 

IMG_1591.JPG

 

 

 

 

 

H Too Speed は いし良かったのですが

今は ペンダントトップ としてではなく

ミニエブちゃんを ショルダー持ちする時に使っています にこ

 

IMG_1860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぃぅことで

 

かなりの お気に入りトップとなった

サターンさん 照れ

 

 

image

 

 

となると 必然的に

ゴールドに赤玉ちゃん

 

しくなりますし ラブ ←金銀揃えたい病w

 

 

即 担当さんに電話しましたが

今は いそうで・・・

 

以前 赤玉の正体を調査しに

店舗に行った時は 何個も

在庫が あったのになぁ・・・

 

タイミング逃すと 買うの大変になります ぇ

 

 

まぁでも このサターン

ペンダントトップに 丁度良いと

今回 気付けたので 良かったです にこ

 

ありがとう 友よ ↑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談コーヒー

 

 

ワンオク最速で 当選しました ↑☆

 

サマソニのアレで ちょっと退いたので

今回は 写真集まで買う気にならず なみだ

ライブ当選するには写真集買って最速応募が楽

 

なので 写真集買った 友だち経由で

ナウルたちの分も 一緒に購入して貰いました

めっちゃ退いたのにライブは行くんかぃ? えぇ行くんですよw キャラ的には全く共感できませんが 曲と歌は好きなので 違うと思えば文句も言うし真のファンではありませんが ライブは行って楽しみます

 

 

河口湖とか 写真集買ってても

ことごとく 外れたので

 

今回も 抽選厳しいのかと思いきや

 

なんと 第4希望まで

全て当選したらしい びっくり

 

その 友が 

めっちゃ運が良いのかと思いきや

 

今回は 写真集の数が少なかったのか

購入者が少なかったのか

 

最速で抽選応募した人の多くが

第4希望まで 全部当たっちゃったらしい びっくり

 

 

これ キャンセルできないやつなんですよ ブルブル

 

ワンオクは あまりお金がない

十代とかも 買ってるので

 

チケ代 払えず

困っているらしい 何それ

 

 

今までだと 全公演応募しても

全部外れたり やっと1公演当たったりなので

今回は まさか事態 なわけです クラクラ

 

リセール対応だけでなく

分配の制限も 考えて貰いたいなぁ 叫び