Maroon5 Japan Tour 2022 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例 忘れた頃に ひっそりUP

ナウルの ライブレポです ♩¨̮*

ギリ年内にUP💦

 

 

 

 

 

行ってきました~ ♩¨̮*

Maroon5  WORLD TOUR 2022

 

 

 

4日の東京ドームに 参戦 ウキウキ

 

 

 

☆チケット料金
・SUGAR VIP SS席 ¥100,000(税込)
・MEMORIES VIP S席 ¥38,000(税込)
・SS指定席 ¥15,800(税込)
・S指定席 ¥12,800(税込)
・A指定席 ¥10,800(税込)
・B指定席 ¥9,800(税込)
・見切れ席¥10,500(税込)

東京公演のみ
・VIP バルコニー席 ¥29,800(税込)
・GOLD BOX ¥30,000(税込)
・SILVER BOX ¥22,000(税込)

 

 

 

 

 

 

 

グッズ買う程のファンではない為

友と のんびり食事をしてから 参戦 にこ

 

 

image

 

 

前日は 電波不良

なかなか 入場できなかったそうですが

 

 

image

 

 

教訓得て 事前にメールで

注意喚起されていたせいか

 

最も混むであろう時間帯でしたが

大して並ばずに 入場できました にこ

 

 

image

 

 

撮影スポットも 複数設置されていたので

こちらも 大して並ばずに 記念撮影できました カメラ

 

撮ってくれる係員の人も 居たらなぁ~

誰のライブかは忘れましたが 知らん人に頼まずに済んで良かったので ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1階スタンド席狙いで SSを購入するも

最速抽選なので やはりのアリーナでした ザンネン

 

 

image

 

 

VIPに次いでの い席でしたが

不運なことに 数列置きに きな人がいて

肉眼では 被って かなり見にくい感じ ガックリ・・・

 

まぁでも アリーナあるあるなので

仕方が無いと すぐめw

 

 

ナウルは 身長がいわけでは ないのですが

 

それでも 運が悪いと 見えなかったりします 叫び

 

 

でも

 

必要以上に ガッカリしたり

大きな人に 悪感情を抱いたり

 

そういったことは 一切ありません ぴかーん

 

 

あっさりしているタイプなので

何かあっても 嫌な気分に陥ることは滅多になく

 

日頃 グチグチしている人を見ると

自分は 地味に せなタイプなのかなと思ったり 笑

 

 

いくら 自分が頑張ってみても

どうにもならないことって ありますょね ?

 

自分の努力が 及ばないことに関しては

もう 仕方がないですもん

 

機嫌を損ねても 時間の無駄 汗

めて 気分転換ぷー

 

可能な限り しく過ごさなくちゃ だぁょ にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

前座が 始まりました にこ

 

 

 

基本 DJ きなので

早くも めっちゃしんじゃいました ♪

 

前日は 入場に時間がかかって

開演遅れ その間の場繋ぎ的に

めっちゃり上げてくれた あったようですが

 

4日は そこまで入場トラブルなかったような ?

客席 ほぼ埋まっていましたが

前日同様の タイムスケジュールだったので

 

Maroonの登場時間は 元から

19時過ぎの予定通り だったのかも ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインアクト ご登場 ありがちなキラキラ

 

image

 

 

肉眼では ってしかったですが

 

タイミングによって

 

スマホ 目一杯げれば

何とか れました にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間から アダム 目ありがちなキラキラ

 

 

 

安定歌声 ありがちなキラキラ

 

やはり 生バンド生歌が 最高ですな ラブ

 

 

image

 

 

高音 めっちゃ良く出ていました ↑☆

 

本物のプロ歌手は ちょぃちょぃ

CD超えてきますょねぇ びっくり

 

これぞ

生ライブの 醍醐味です らぶ1

 

 

image

 

 

アダム 結構

レスポンスを 求めてきましたね 汗1

 

 

 

 

でもね 日本人は

英語 あまりよくわからない人たちが そこそこ居て

 

中には 歌詞の意味も理解せず

聴いている人たちだって 結構いて びっくり

 

それでも 高いチケ買って

ライブに駆け付けている わけなので

 

即座に反応できなくても 静かでもw

ユル~ぃ目で 見て頂けたらと 汗1

 

 

バラード等 聴かせる曲の場合

 

素晴らしい歌声

聴きれて 圧倒されて

 

歓声を上げるよりも

ほぅ~っと 静まりかえることだって あるだぁょ ほよありがちなキラキラ

 

Lost Stars  めっちゃかった ビックリマーク

あの歌声は にも届くゎ・・・

聴き惚れて ほぇ~ きらきら って なりました 笑

 

 

 

 

てかさ

あっと言う間に わったょね 叫び

 

ナウルなんて まだ30分くらいしか経ってない感で 

インターバルかと 思っちゃって・・・

 

アンコール求める拍手も せず

また出てくるの フツーに待っちゃったし てれ(苦笑)ウヒョヒョ

 

そういう人 他にも いたっぽょん 笑

 

 

他の国でのライブより 曲数なかった気が ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

撮影した動画の お裾分け ウインク

 

 

捻りのない ストレートな歌詞で

じんわり 心に沁みる曲 うるうる

 

アダムは 彼のことを想いながら

歌っているのでしょうね

 

 

 

 

 

ナウル参戦日 フルで撮影の 有難~い動画 きらきら

 

 

 

こちらは Aブロックからの撮影 きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリは こんなん ウインク

 

01 Moves Like Jagger
02  This Love
03  Stereo Hearts
04  One More Night
05  Animals
06  Love Somebody
07  What Lovers Do
08  Makes Me Wonder
09  Wait 
10  Maps
11  Harder to Breathe
12  beautiful mistakes 
13  Don't Wanna Know
14  Cold 
15  Sunday Morning
16  Girls Like You

★★アンコール★★
17 Daylight
18  Memories
19 Lost Stars
20  She Will Be Loved
21  Sugar

 

 

 

ナウルは 枚しか

彼らのアルバム 持っていないのですが CD

音源ファイルとしては 半数以上が未所持状態

 

それでも

ライブは全曲 知っていたので

 

Maroon5の 認知度

めっちゃいなぁと 実感しました びっくり

 

 

それだけ 長期に渡って活躍中の

実力のある アーティスト ってことですね ぴかーん

 

 

 

めちゃセトリでしたが・・・

 

Payphone 落ちて 涙目

 

まぁでも その代わり

Lost Stars が入ったので かったです おねがい

 

 

 

ラストは 念願の

生シュガーで 盛り上がり バレエ花火

 

しく充実した ライブでした ラブ

 

 

 

 

 

あぁ今回も しかった ラブ 

 

幸せな時間を 過ごせました きらきら ありがちなキラキラ

 

 

 

ライブから 日が過ぎても

また セトリの曲を聴きたいと思うので

 

未所持の曲も 購入して

セトリMIX 作りたいと思います ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事で 年内ラストになります

 

ギリでしたが UPできて良かった てれ(苦笑)

 

 

テーマはバラバラだし い文章 

しかも長文の 当ブログをご覧頂き

 

いいね!や コメントまで頂戴し きらきら

 

 

皆様には 感謝しかありません うるうる

 

ありがとうございました ごめん ハート

 

 

 

来年も

 

どうぞ よろしく

 

お願い申し上げます ラブ