エルメスバッグ購入♡エブリンTPM + 使い方アレンジ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

 

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコタンを載せる前に
先に こちらを載せた方が

 

お話の流れ的に スムーズかと判断し

ご紹介させて頂くことにします ♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5211.JPG

 

 

カラー金具とも

色指定での リクエストでしたので

 

お時間かかるかな と思いきや

意外と早く 入荷の連絡を頂きました にこ

 

 

ありバッグ でもないのに

小部屋での ご紹介でした 目

 

以前 見せて頂いた時は

フツーに 売り場のテーブル席だったので

 

今は そういう扱いなのだと きました びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5212.JPG

 

 

こちら かなり頻繁に使っていまして

 


エルメスラバー様方とは

都内ならば 出没場所

結構っているでしょうし ぴかーん

 

アルザンは アルザン友の会会員として

より 詳細な記事にしたかったので

そのまま 載せましたが

 

こちらは リアバレ回避の為

色加工画像での 掲載とさせて頂きます ごめん

 

単体では大丈夫ですが 結局

バッグ・チャーム・スカーフ・お洋服などの組み合わせで

リアバレすることが 結構ありますので

最も購入頻度の高い お洋服や 靴を載せないのも その為です

 

 

アメンバー様のみ公開

とぃったことも 一切しておりませんので

どうぞ お許しくださいませ ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは

エブリン TPM (アマゾーヌ 16) ありがちなキラキラ

 

IMG_5213.JPG

 

約 17cm×18cm×5.5cm

トリヨンクレマンスで 柔らか~ ありがちなキラキラ

 

 

 

ストラップは そのまま お修理にこ

 

 

TPMのストラップは 長さ調節できませんよね

 

ほんのキモチ ちょっと長めでは ありませんか ?

 

 

ナウルは 身長160cm以上ありますけれど

 

実際に 斜め掛けしてみたら

 

あと数センチ い方が可愛いかも と思いまして

 

購入と同時に 長さ調整をお願いしました ♪

 

 

有料覚悟だったのですが

 

なんと10cm以内であれば

 

工賃は 無料だそうで びっくり

 

 

最初は ストラップだけ預けることが可能 とのことだったのですが

 

やはり 本体ごと一度お預け になりました

 

とは言っても お修理完了までお預け ではなく

 

1週間程でしたか 本体だけ 先に戻ってきました にこ

 

 

納期は 当初1ヶ月程 とのことだったのですが

 

実際は 2ヶ月かかりました

 

多分 夏休み期間に かかっていたからかもしれません ぴかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも こちらを使うつもりでしたので

全く 困りませんでした にこ

 

 

IMG_0194.JPG

 

 

 

このパールハンドルが使いたくて

 

エブリンTPMをリクした と言っても

 

過言では ありません 笑

 

 

 

 

念願の 装着 ぷ

 

IMG_5214.JPG

 

 

ひぃ~ ヤバぃ可愛さです らぶ1

 

遅れてやってきた

ナウルの パールハンドルブーム ありがちなキラキラ

満喫させて頂きました キャー

 

 

 

 

 

斜め掛けできる

いパールストラップも 購入済み wallet*

 

IMG_0192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬になってからは

ファーカバーも 愛用中です ラブ

 

IMG_5295.JPG

 

ナウルの購入品はこちらから (楽天ルーム)

 

これは めっちゃ可愛くて ラブ

 

街中で 「可愛いですね」と

声をかけられることも あるほど びっくり 

 

このご時世 ミンクのコート等

いや ボレロや マフラーでさえ

やはり 着用しにくくなっていますが・・・

 

ひっそりと ハンドルカバーは

使わせて頂いております ごめん 

 

ナウルは 車で行動なので

基本 手袋は使わないのですが

 

このハンドルカバーで 出かけると

指先が 暖かくフワフワです ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップが 戻ってきてからは

 

ノーマルの斜め掛けだけでなく

皆様が 応用されてらっしゃるように

キーリングの H Too Speed を使って

 

 

IMG_1859.JPG

 
 

 

このように↓

 

IMG_5296.JPG

 

 

 

ストラップは二重に↓

 

IMG_5297.JPG

 

 

 

そうすると

ショルダー使いにも ♪

 

IMG_5298.JPG

 

 

パールハンドルは に掛けると

りやすいですが

 

こちらは二重だし

キャンパス地は滑りにくく 快適に使えます ♪

 

 

コートを着る時期は

 

斜め掛けですと コートを脱ぐのに

バッグを外す手間が かかるので ←どんだけ面倒くさがりなの自分w

 

最近は 専ら↑の使い方ばかり にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

このミニエブちゃんを 使う時は

荷物も 可能な限りミニマムにしています

 

こちらキーオーガナイザーを愛用中です

ほんと省スペースでオススメ ウインク

 

 

 

 

 

 

使い勝手など詳細は過去記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルザンと共に

最も よく使っているバッグ ありがちなキラキラ

 

と なりました ♪

 

 

 

エルメスバッグで

でも関係なく使うのは

 

アルザンと このエブリンのみです ハート

 

 

劣化が コワイですが 笑

そのくらい 愛用していま~す ラブ