エルメス購入品♡革小物 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

 

保存記事から蔵出し

エルメス購入品編より✩⡱

 

 

 

 

 

 

 

今回は こちら ♩¨̮*

 

IMG_2057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お箱の 中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2058.JPG

 

 

カルメンチータ 20 ありがちなキラキラ

 

お色は 確認し忘れたぁぁ 汗

 

 

 

欲しかった イエロー系 ありがちなキラキラ

 

可愛いです ♪

 

 

こちらは 5サイズ?展開で

 

ちょうど 真ん中のサイズになります ぴかーん

 

 

一番人気があるのは

 

これの ひとつ小さいサイズなのかな にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

20は 既に このお色で1つ持っているのですが

 

 

IMG_2039.jpg

ルージュアッシュ ありがちなキラキラ

 

 

 

↑このお色 前回購入したパープルとの相性

 

いまひとつ でして 汗1

 

 

クローゼットの肥やし状態でした ぇ

 

 

 

 

 

ルージュアッシュは 単独使いが良いのかなぁ ぴかーん

 

 

普段 使っていないと

 

持っていることすら 忘れて

 

同じようなモノを購入してしまうって

 

結構 やりがちですが 汗1

 

 

今回は 所持しているの 把握していて

 

色の組み合わせを考え 新たに購入しました wallet*

 

 

 

 

 

 

 

カルメンチータ ラブ

 

ある時は あるけれど

無い時は ずーっと無い 叫び

 

なので このお品も

遭遇したら 即購入対象です ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま行ったルミネ にこ

 

ちょうど ルミネカード10パーオフで びっくり

 

 

ならばと CHANELの春シャドウ買うべーと

ショップに入るも 売り切れ 何それ

まぁそら そうなるょねw

 

他に 買いたいものもなかったのですが

折角なので 成城石井で普段買っているものを

何品か まとめて購入することに wallet*

 

 

 

お久しぶりの ライオンコーヒー にこ

 

IMG_5691.JPG

 

 

ハワイは 友ちゃん誰かしら 何人も必ず行くから

切れることがなかった このフレーバーコーヒー

 

自分で買う習慣は無かった為 気付けば

コロナ禍で すっかりご無沙汰でした ぴかーん

 

 

 

 

 

ブログ管理ページに

〇年前の今日 UPした記事が 上がってきてました にこ

 

 

 

自分もそうだったけれど

結構ギリまで 海外旅行行ってたんだなぁ ぴかーん

 

国内は コロナ関係なく旅行に出てる方 いらっしゃいますが

 

流石に お仕事・帰省以外の 海外渡航は

まだまだ しい状況ですょね 汗

 

 

コロナ落ち着いたら また海外からの観光客が

沢山 やってくるのでしょうか 目

 

 

 

休日なのに ガラガラな秋葉ヨドバシ  2020.3

IMG_0953.JPG

 

 

インバウンド戻ったら

この通路も 大陸からの方々で埋め尽くされる日々が

再び ってくるのでしょうか 目

 

 

例えば銀座も 中央通りの歩道とか

 

大きなスーツケースや 買い占めたドラッグストア品の大きな袋等を

バリケードのように携え 道幅一杯に並んで進撃してくる方々と

 

再び 対峙しなくてはならなくなるのかな 汗

 

 

の街中は その点では快適なので

以前の あの状況にるのだとしたら

 

果たして 我々は えられるのだろうか あはは・・・

 

 

 

コロナが 完全に消えることは 無いのでしょうが

 

収束後の街は どうなることやら ぇ