JAPAN JAM 最終日 | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

GW中に行われていた

野外フェス

 

JAPAN JAM

 

本日 最終日です

 

 

 

 

 

 

 

ドロスも出演

 

更に Voの洋平さんが

東京スカパラとコラボ実演披露だし にこ

 

 

 

気にしているのは

それらが理由ではありませんが

 

何事も無く

無事に終わってくれればと 願っています うるうる

 

 

JAPAN JAM

他のイベントの結果次第で

 

今後の 音楽イベントは

大きな影響を受けるでしょうから

 

もし クラスター発生したら

フジロックも 危うくなる ブルブル

 

 

本当に音楽が好きで

イベントに参加している人々は

きちんと約束を守っています ビックリマーク

 

音楽を アーティストを

大切に想っている人々なので

 

ドロスのライブで そう強く感じました うるうる

 

 

ただ 心配なのは

 

フェスは時間が長い為

飲食のコーナーが あること

 

それが どうなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

出演する アーティストの想いも

 

複雑なものでしょうね

 

 

 

 

アジカンの言うてること

めちゃ わかりますゎなぁ・・・

 

ほんと このままいったら

 

飲食 旅行だけでなく

エンタメ業界も ヤバみぃ

 

でも だからとぃって

感染拡大のことも 思うわけで

医療従事者の方々の ご苦労も

諸々諸々 思うわけで

 

正に 逡巡しまくり・・・

 

 

何とかならないものかなぁ 涙

 

 

 

不要不急の買い物以外

出かけないで と ゆりこが言っても

 

県をまたがなければ おkとぃぅ認識で

フツーに 遊びに出かけている人

フツーに 沢山いますしねぇ

↑それに対してどーこー言いたいわけではありまてん

 

そう お願いだけでは

もう 全く効果は無い

 

 

デパートは休業だけれど

路面店は フツーにやっていたりで

ほんと あんま意味無い

 

だったら ライブだって

感染対策きっちりした上で

やってかないと ヤバぃてなるし

 

 

 

シンガポールのような

厳しいロックダウンをして

 

世界で最も

抑え込みに成功していると

 

評価されていても

 

今また

小規模ながら

市中感染が起きて

 

再び 規制を強くせざるを得ず

 

 

 

なので

 

無策

不整合な規制だけど

とりまやっとけ的

 

そんな 日本なんて

もっと無理なわけで

 

 

本当に この1年

何をやっていたのかと 何それ

 

 

オリンピック

本気でやるつもりならば

 

世界中の どの国よりも

真剣に コロナ対策しなければいけないのに

 

安倍さん以後 

政治責任重い

 

 

でもね

 

責任は痛感するけれど

 

一切その責任は取らない 安倍スタイル

 

それを踏襲しているガースーなわけで

 

 

先見の明なく

航路図も読めない

まともな船頭さんのいない舟

 

それが 今の日本ですね 涙

 

 

 

中国で フツーに

モーターショーとか

開催してるとか

 

聞くと

 

複雑な心境になります 涙