Avicii vs. Conrad Sewell - Taste The Feeling | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*

 

ナウルのブログへ

ようこそ~((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

彼の曲で 好きなものを挙げれば

 

ほんと 際限なく頭に浮かぶ

 

 

どれが一番かなんて 決められない

 

 

その時の気分で

 

聴きたい曲は 変わる

 

 

今夜は これな気分 ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも ほんと良い曲だょねぇ・・・

 

 

PVも 好き ハート 

 

 

冒頭のシーン

これぞ 二度見手本だろ 的なw

 

羽を描くことで

彼は天使を見つけた=恋に落ちた

ことが 秒でわかりますね

 

 

アヴィたちのシーンも

めちゃ良いょねぇ ハート

 

同じように リズムに合わせて

首を振りたくなるw

 

 

 

それぞれの人生 それぞれの時

 

コケたり 上手くいったり

 

 

時は止まらず 流れていく

 

 

 

アヴィは 今生の役目を終え

もう この世界には いないけれど

 

 

今 ここにいる 私たちは

 

ちゃんと 生きないとだね にこっ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今にして思えば めっちゃ密だょね 笑

 

 

 

 

今も ずっと変わらず

 

ナウルの ヒーローだぁょ ハート