友達ってなあに。


親友だと思ってたやつと喧嘩してからそいつにめっちゃ気使うようになってる
いっしょにいて楽しいのわ一瞬だけ。

しかもアタシがクラスで絡んでる男をあの子わ大嫌い


アタシとあの子とあの子の親友。

その親友の元彼だから嫌いなんだて。


こないだその男友達が乱闘おこしたときも
あのまま手だして退学になっちゃえとか
先につっかかってきた相手が
かなり悪いのにさすがにないと思った


あの子がわからない
っつーか半分嫌い
気分屋だしなに考えてっかわかんないし
いる分だけ疲れる



これがいまの本音。



アタシの相談できる相手わどこ?
気持ちが不安すぎる


大人な相談相手ほしい
昨日お家お邪魔したのだヽ(´ー`)ノ


股関節がいたいよー(TOT)

終わったときね、足ガクガクしてて。異常なまでに。
したら
痙攣してるかわいー
ってゆわれた(´_ゝ`)
普通に恥ずかしい


なんか一回目やたら長くて
終わったあと初めてものすごい疲労感に襲われた←

てか鏡の前とか明るいとこで全開とか
恥ずかしくて死んじゃいたかった!あときじょーいも(笑)


あくろばてぃっくだったぜぇ



未だに疲れ抜けず眠い(笑)


とりあえずー、
すんごく股関節いたい(TOT)(TOT)
がっつり18禁記事しゅいましぇん






てか元カレがよくわかんない(TOT)はぁ。