友達ってなあに。
親友だと思ってたやつと喧嘩してからそいつにめっちゃ気使うようになってる
いっしょにいて楽しいのわ一瞬だけ。
しかもアタシがクラスで絡んでる男をあの子わ大嫌い
アタシとあの子とあの子の親友。
その親友の元彼だから嫌いなんだて。
こないだその男友達が乱闘おこしたときも
あのまま手だして退学になっちゃえとか
先につっかかってきた相手が
かなり悪いのにさすがにないと思った
あの子がわからない
っつーか半分嫌い
気分屋だしなに考えてっかわかんないし
いる分だけ疲れる
これがいまの本音。
アタシの相談できる相手わどこ?