おやおや、久しぶりのブログになってしまいました

iPhoneからアメに入れなくて暫くほったらかしてましたm(._.)m

PCも買い替えだし、そろそろiPhoneも5にしたい今日この頃


さてこの2週間ほど何をしてたか?
レギュラーのお仕事しつつ、終った番組もあり、かと思えば新しい出会いもあり、でもって楽しくてルンルンだったり、お仕事終わりにお世話になっている制作会社の社長さんにお寿司をご馳走になりテンション上がり、同郷で同業の友人と何時間も語り合って刺激になり、またお肉食べに行ったり、またまたタイ飯食べに行ったり、個人的に勉強したい事を再開したり、、、

まぁナレーションするか食べてるか、時々勉強するかってな日常でしたw

お知らせできるお仕事もありますゆえ、またこちらは改めてご報告させて頂きたいと思いますが。


いよいよ新年度も始まり
今年はトライしたい事があるのです‼
同時に余り芳しくないものをバッサバッサと振り落としたいってゆーか
なんだろこの感覚(笑)

またまたニューなうりんに向っていきます♪
脱皮よ脱皮
巳年だしね♪