次の仕事まで思いのほか時間が空いてしまい、そんな時に限って本を持ち合わせていない

どうしようかなぁと思った挙句
そうだっ自分との対話の時間って事にしよう、とw
そう、自分とお話

コーヒーのみながら

私何が好きだっけに始まり
どういう事したいんだっけ
今の目標はなんだっけ
そういえは初心はなんだっけ
どういう時嬉しいかな
じゃ悲しいのはどんな時



色々

色々


この世界の中に確かに存在しているアタシについて改めて問いかけ

た、楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の事は分かってるつもりでも
案外スルーされている感情もあるし
掘り下げたら意外な物が見つかったり


でも、こういう時間が私には実は必要不可欠といいますか
もともと一人っ子ゆえの一人遊び超得意~~の延長みたいな感じかも。


いやぁ、なうさん、アンタッて…(笑)



iPhoneからの投稿