先日昔ながらの友達に


「あんた、春位にゴールデンタイムであんたの声聞いたけどっ」

と言われたんですが…


実は

去年の4月からの1クール
『お願いランキングプレザンツ 眠れる才能テスト』というテレ朝の番組で「天の声」を担当させて頂いておりました。


「それでは問題です」などなど
収録で生ナレーションしていたのであります♪


初体験の天の声。
爆笑問題さんの話が面白すぎて噛みそうになったりw
時には演出上、話の途中で声を入れなきゃならなかったり
毎回刺激的で楽しい現場でした。
天の声という、なかなか経験できないジャンルに挑戦できたのも大きな財産です。


残念ながら現在は放送されておりません(>_<)
番組自体も面白かったんだけどなぁ☆
う~ん残念っ。



しかし

そんなに沢山喋ってないんだけど
よく分かったなぁー。

さすが友よ\(^o^)/





iPhoneからの投稿