新しいレギュラー番組が決まりましたのでご報告させて頂きます(*^^*)

毎週土曜あさ6時半~8時
テレビ朝日『あさナビ』です

TOKIOのリーダー城島さんがメインMCの情報番組です♪

12月よりイレギュラーで参加させて頂いておりましたが、1月より毎週お世話になる事に相成りましたm(._.)m

私は主にナビゲート企画と時々ニュースなどをナレーションしてます
他に番組開始からの人気コーナー「わびさびナビ」(こちらのナレーションはナレーターのnonaさん♪)など、土曜の朝にめちゃめちゃピッタリな番組です(^-^)/

皆様是非ともご覧下さいませm(._.)m


余談ですが、このところブログ少し復活(笑)

が、がんばりますっ(≧∇≦)



iPhoneからの投稿