そう、実は・・・半年以上ぶりにPCからアメブロを開きました(;´▽`A``


最近携帯やら何やらで全ての用が足りてしまい、なかなかPCからアメブロを開く事もなく

放置状態でした。


デザインが春先のままになっていてビックリ(笑)←ちゃんと変えました(^∇^)



ちょっとした事はツイッターでつぶやくから、それで満足しちゃうわけですね。


気にしてくださっている皆様、ちゃんと生息していますのでご安心くださいませ&いつもありがとうございます!


ちなみにツイッターは名前で引っかかりますので宜しかったらそちらから♪


もちろんブログも地味に更新します(;^_^A




あっという間に9月です。

夏の終わりは何だか寂しくてあまり得意ではないのですが、秋になってしまえばそれはそれで楽しいもので♪

最近パリに行きたい病が勃発していますが、残念ながらパスポートはキレキレでしたー(笑)


お仕事の関係もあり、しばらくは一泊の温泉くらいしか行けないと思うのですが、たまには旅に出たいものです。


リフレッシュして秋からまた楽しくご機嫌で頑張ります~☆