写真で綴る最近(笑)

photo:01



現場で頂いてお気に入りになったミルキーしお味
でも近所のお店にはないのょ

photo:02


そしてそして
Twitterのフォロワーさんが作っていたスイカジュース。
真似して作ってみました♪
激ウマですo(^▽^)o
夏バテ予防にも良いらしく、定番になりそうです

photo:03


更に更にー☆
お世話になっている先輩ナレーターAさんから頂いたピンクペン♪

もうテンション上がりまくりっ

みて下さい~(^O^)

photo:04



プロペラ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういうボールペンが私は大好きなのです♪
風を感じながら、凄く滑らかに書けるこのペンで
きっと原稿チェックもはかどり口も滑らかになるばず( ´ ▽ ` )ノ

こうご期待…(笑)
Aさんありがとうございました♪

そしてラストはこちら
photo:05



これ、鶏の天ぷら
鶏の唐揚げじゃなくて、あえて天ぷら
初めて食べましたが、唐揚げよりサッパリしていて美味
この日は、希少白レバーも頂きパワーを充電

他にもアレやコレやと充実の七月

現場でも諸々皆様にお世話になって
本当にありがとうございました
涙ちょちょ切れるほど(古い言葉だが)嬉しい事もあったりして。


なうりんの恩返し、ちゃんとございますゆえ
しばしお待ち下さいませm(_ _)m

さて、八月
いっちょ頑張っていきますですよ( ´ ▽ ` )