ナレーター仲間とのディナー☆


もう恒例なんだけど、昨日もしこたま笑った笑ったwww



もちろん仕事の話もするし、それ以外の話もするんだけど


良い意味でカンフル剤であり、デトックスであり、癒しであったりするわけです



ナレーターを取り巻く状況は大きく変った点もあれば、逆に変らずに変に時代錯誤な感じを残してる面もあったりして・・・

でも私達はそんな中でも色んな点で恵まれてるんですけどね(≡^∇^≡)


基本自分の考え方がブレずに意味の無い流され方をしなければOKでしょう♪

気持ちがあっちにフラフラ、こっちにフラフラしてると大事なものを見失いかねないしねぇ



昨日も良い刺激と笑いに包まれて楽しい夜を過ごせました



ちなみに昨日のお店は恵比寿の「まめぞん」

イタリアンです。


お気に入りで何度かリピートしているお店♪


さて


今月は何となくココからスタートな感じがする

満月だから(笑)


ご挨拶にお伺いしたい方もいらっしゃるし

オペの関係もあって少し休んでたチェンバロも再開したいし



楽しみな一月

そして一年のスタートの一ヶ月



すっきりさっぱりキラキラモードでスタートですぅ♪