ナレーター 小林なう  ☆煌きのナウリン1000mg☆-110116_1623~01.jpg

ということで本日もBS朝日「いま世界は」の現場にやって来ました!


さて世界の動きはどうなっている!?
という事で今日はFacebookに注目ですー☆


いやいや
実は去年の秋から地味~に登録していたFacebook
でもいまいち使えてなかった訳で。
ただ今回このFacebookに迫るっていう企画を聞き改めてちゃんとやることに。

久しぶりに開こうとするもパスワードとか忘れてるし(^。^;)


まぁ元々私はカチャカチャいじりながら覚えていくタイプなので、放置せずに目的を明確にしながら使っていこうかな、と思っております♪




ところで、今日のナレ録り久しぶりに(?)ある言葉にハマってしまいまして(トホホ)

そう、そんな時は集中力を立て直し。
自分の中でスイッチ切り替えます

まだ仕事し始めた頃は焦れば焦るほど、どツボにハマっていましたが
今は切り替えスイッチを導入したので大丈夫(^O^)

もう一つは瞬時のイメトレ!
これは役に立つ!
引きずるからどツボにはまるので、切り離して更に良くする為の術ですね☆


という事で
またまたナレ録りに戻ります~。

また後ほど(≧∇≦)

あ、でも一人反省会はしっかりね(^_^)v