みなさま、素敵な大晦日をお過ごしですか?


年越しそばは召し上がりましたか?



私は、今朝の大晦日特番を無事終えまして


そしてこれから明日の元旦特番の現場へと行く準備をしております


明日の元旦特番は日の出中継は勿論ですが、ここ例年のテレ朝の元旦特番とは一味?いや二味違う・・・らしいのです。


私もワクワク♪



番組の詳細は、またブログなりtwitterなりで随時報告いたします♪



そして応援してくださったみなさま、遊びに来てくださったみなさま


一年間本当にありがとうございました!!!


素敵な出会いに感謝しております


来年もどうぞ宜しくお願いいたします





では、行ってきます♪



小林なう


なうりんでした~~~☆