以前、現場で声優のFさんが


豆乳と野菜ジュースを一緒に飲んでいた

(というか、ストローを二本一緒に口に入れて飲んでいた)

ようは、混ぜて飲んでいたわけで


本人曰く、これが凄く美味しいんだとか


そのときは「えー!?」なんて思っていましたが


その後すっかり豆乳野菜ジュースの虜になってしまいました



混ぜると少しドロッとしますが

これが本当に美味しいの~♪



野菜ジュースなら何でもOK



家では野菜ジュースから作る事もあるのでジューサーで混ぜてますが


Fさんのようにパックタイプを二本口にするのもアリですwww

私も時々真似してやってます



美味しい・・・美味しすぎる♪


最近のお気に入りです