ラスト・チューズデイ・・・これは本日の合言葉





平日ラストラン無事終わりました

本当にありがとうございました




今日もバシッとニュースを決めて・・・(b^-゜)


バッチリ芸能で盛り上げて・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



有終の美を飾りました!!





(・・・という事にしておいてください(^▽^;))




実際のところは・・・スタッフさんにお尋ねください(笑




今日も集中してお仕事ができました

いつも色々気を配っていただき感謝しております




またいつかどこかで皆様とご一緒できる事を心より願っております☆





明日も視聴者としてやじプラを堪能させてください!


皆様も是非どうぞ~!!