新聞報道などでご存知の通り「やじうまプラス」「やじうまサタデー」は今週が最終週です


現在の朝番組の原型を作ってきたともいえる番組


老舗の朝番組は次代へとバトンを渡します



世の中の動きを伝えるという使命の元、私は4年間この番組と共に頑張ってまいりました


同時にTVナレーターとしての産声をあげた忘れられない番組です


過ぎてみればあっという間でしたが思い起こせば色々な事がありました


入ったばかりの頃はプレッシャーも大きかった!

だって誰もが知ってる番組でまさか自分がナレーションする事になろうとは・・・

それはまさに“青天の霹靂”だったのです


当初は慣れない報道ナレーションに戸惑ったり、録り戻しで噛んじゃってへこんだり、思うようにナレーションが出来ず、アタシは役に立てているんだろうか?と悩んだ事もありましたが

多くの方の励ましや“良かったよ!”の一言に何度も救われ今日までたどり着きました・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ですから、もっともっとお役に立ちたかったなぁという思いも勿論あります


また事件などの重くなりがちなニュースの中で

オリンピックやWBC、W杯など歴史に残る瞬間をナレーション出来る事の醍醐味を味わえた事は貴重な経験でした。

その瞬間、伝えるという事を通して沢山の方達と一つになれた気がします


この世の中の数え切れない出来事、ニュース

それらを伝えるという事を通して私自身成長する事ができ

お陰さまで4年前の新人ナレーターは若葉マークを外すことができました



ご一緒させて頂いたスタッフの皆様

ご覧下さった視聴者の皆様


本当に本当にありがとうございました


感謝の言葉はなかなか一言では言い尽くせないのですが・・・

しかしながら♪

この、言葉では言い尽くせないほどの思いは

ナレーターとして恩返しするのが良いだろうと思っております☆

そのためにも、また歩み続けていきます。



歴史ある番組に参加できた事

これは私の財産であり誇りです




そしてどうぞ皆様、最終週やじうまプラスを是非ともご堪能くださいませ!