サラ・ブライトマンと聞いて多くの方がまず思い浮かぶのは「Time To Say Goodbye」かな?


私は随分この曲には思い入れがあるんです

もともと好きな曲ではあったんだけど

「あ~もうだめかしら?」な~んて思うと必ずこの曲がどこかともなく流れてきたりして

で、「あ、アタシの好きな曲!」なんて思いながら、お陰で何とか前を向いてこられた・・・なんて経験が凄く沢山あるんだよねぇ

本当に不思議なんだけど


最近は「あ~・・もう・・」なんて思うことは幸いないんだけどね。


いつかこの曲でナレーションしたいなぁってずっと思っていた曲

(そしたらその後本当に「アマルフィ 女神の報酬」のメイキングの特典映像でこの曲とともにナレーションをさせていただけるという嬉しい出来事もありましたが♪)


そんなこんなのサラ嬢の歌はどれも本当に本当に心が研ぎ澄まされるのです


そしていまここに、もうひとつ


私が最近ハードリピートしているサラ・ブライトマンの曲が


「クエスチョン・オブ・オナー」


サッカーでよく流れてるから聞いたら「あぁ、あの曲!!」と思うかもしれませんが。


以前、何かサンプル用に参考にできる曲はないか探していた時に見つけたサントラの中に入っておりまして


以来お気に入り♪


まぁそこへきてサッカーに色んな意味で関心がある今日この頃なので

余計なのかもしれませんが(^∇^)


そう


サラ・ブライトマンからもサッカーからも


人生を学んでいるなうりんでございました(ちょっと大袈裟かしら・笑)


サッカーとか・・・人生の縮図にみえてしまうというか

うん、なんだろ・・・色んな事と置き換えて考えてみたりする事も実はあるのですが・・・

とにかく面白いーーーっ!!


いつかねナレーション出来たらいいなぁ☆


サラ嬢もサッカーも(o^-')b