昨日の朗読会、友人未来ちゃんは乃南アサの「青年のお礼」を語っていた


舞台は佐渡



佐渡・・・・といえば・・・・


私なうりんの超お気に入り!!!



「佐渡バター」




ナレーター 小林なう  ☆煌きのナウリン1000mg☆-100901_2301~01.jpg




もう大好きです!



濃厚なのに後味さっぱり

質の良さを感じます。



実は以前から気に入って使っていたのですが

いつも置いてあるお店から姿を消してしまい


もう・・・佐渡まで行かないと買えないのかしら・・・クスン


と思っていたところ


表参道の新潟館で運命の再会をはたし



またもや我が家の定番に返り咲きました♪



カレーにも

肉じゃがにも

シチューにも

何にでも使えます


トーストも最高!!


お陰でパンの消費量が伸びました


今回は無塩タイプと通常タイプを購入



他のバターも試してはみたものの、私はやっぱりコレが好きです

そのまま少~しだけ口にしてみると、後味の良さに感動しますよ



これは本当におすすめです☆




機会があったら是非どうぞ~!