久しぶりの更新です


ご無沙汰いたしております。わたくしは元気にしております♪




昨日はお誘い頂きNっちと共に中目黒に友人達の朗読を聞きにいきました


このブログでも時々登場するナレーター広瀬未来ちゃん


そしてアスクの声優・ナレーターの藤井ゆきさん


友人二人が出演するっていう事で楽しみも倍増



語座の座員の皆さんによる朗読は、過去に何度も足を運んでおります


今回も行って良かった!と思える朗読会でした



会場はキンケロシアター


知ってる顔がチラホラ(笑


ナレーターや声優さんは語りに足を運ぶ方多いんですよね♪

私もその一人ですが。


学ぶ・・・というか、色々感じる為に行くのかもしれません


また普段から活躍している皆さんによる朗読はパワー溢れます

なんつーか・・・こっちへ来るエネルギーの種類が違う感じ


朗読って色んな形があるし、色んな世代、職種の方がやっておられます

それぞれの良さがあって楽しめますが

終わった後、はて?何読んでたっけ?ってなる事もたま~にあります(笑

いや、難しいですよ、ほんと。私は単に聴いてるだけだから言いたい放題ですが・・・

でも今日は全員しっかり思い起こせる朗読でした。

あぁ、あのシーン良かったなぁとか、あのくだり感動したなぁとか。

すぐ忘れちゃう私にしては珍しいことです。


そんなわけでナウリンご満悦♪


良い時間を過ごせました!

ありがとう~☆